アルファロメオ×長澤まさみに「一秒で、ときめく。」
フィアットクライスラージャパンの新たなプロモーションが4月8日、女優の長澤まさみさんとのコラボレーションで始動した。プロモーション内容は、同社の「アルファロメオ」ブランドが展開する2014年のコンセプト「I Want Alfa Romeo」に基づいた形となっている。
今回の長澤まさみさんとのコラボレーションでは、新たなキャッチコピーである『一秒で、ときめく。』をベースに、アルファ ロメオに触れた瞬間の“ときめき”を長澤さんならではの美しいたたずまいで表現することで、アルファ ロメオのもつ洗練されたかつ官能的な魅力を届ける。
「アルファロメオ」は、その官能的なデザインと鮮烈なパフォーマンスにより、イタリアが生んだ伝説として世界中の自動車ファンに愛されてきた。国内では、「アルファロメオ ジュリエッタ)」を2012年2月より、「アルファロメオ ミト)」を2009年5月より展開するとともにブランド訴求をしてきた。
新プロモーションは全国のアルファ ロメオ正規ディーラー店舗、バナー広告、公式サイト、公式フィスブックページなどで展開される。また、企画の一環として、長澤さんグッズの来店プレゼントやアルファ ロメオ車両のプレゼントキャンペーンを実施する。
さらに、新たな取り組みとして、4月19日(土)から25日(金)、都営地下鉄六本木駅にて大規模なジャック広告を実施し、より多くのユーザーにブランド・商品としての「アルファ ロメオ」を訴求していく。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。