タイムズ24、カーシェアリングサービス「タイムズ カー プラス」会員数が30万人突破

タイムズ24タイムズカープラス 会員数の推移

タイムズ24は16日(木)、同社が提供するカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」において、会員数が30万人を突破したと発表した。

タイムズ24では、2009年5月からカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」を開始。2013年12月末時点で全国31都道府県に7,455台の車両を設置している。

現在、会員数は1ヶ月平均12,500人のペースで純増。個人会員は、前年比1.8倍に増え、中でも20代以下の会員増加率が2.1倍と高く、会員の4人に1人が20代以下の若者となっている。

また、法人会員においては、車両・ステーションの増加に加え、全国の主要都市や、新幹線停車駅などへのステーション展開により、利便性が向上したことから前年の2倍に増えている。

タイムズ24では今回、タイムズカープラス会員30万人突破を記念して、タイムズカープラスにおいて会員30万人突破キャンペーンを実施する。

会員30万人突破キャンペーン

キャンペーンサイト:http://plus.timescar.jp/campaign/member201401/

キャンペーン期間:2014年1月16日(木)~2014年2月16日(日)

キャンペーン内容:全国約800カ所の対象ステーションでタイムズカープラスを利用すると、もれなく60分相当のプラスeチケット(電子優待券)をプレゼント。

※ 複数回利用した場合でもプラスeチケットは、1会員につき1枚のみ。

※ プラスeチケットの付与タイミングは2月下旬を予定。 なお、チケットの有効期限は3月末まで。

 ※ 法人会員は対象外

エリア

ステーション名

北海道・東北エリア

約20ヶ所

関東エリア

約240ヶ所

中部・北陸エリア

約100ヶ所

関西エリア

約340ヶ所

中国エリア

約60ヶ所

九州・沖縄エリア

約40ヶ所

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筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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