autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 日産、新型ダットサンをインドネシア・ジャカルタでお披露目

自動車ニュース 2013/9/6 12:00

日産、新型ダットサンをインドネシア・ジャカルタでお披露目

日産 新興国向け新ブランド「ダットサン(DATSUN)」ブランドロゴマーク

日産は5日、インドネシア・ジャカルタで9月17日にダットサンの新型車を公開すると発表した。

これは2014年にインドネシアで発売される2車種のうちのはじめのモデルとなる。

今回お披露目する新しいモデルは、日産の今までのグローバルレベルの技術力や経験、知見を基に、インドネシアの向上心のある新世代のお客様のニーズを満たすために、現地開発されたクルマ。

この新型車は、他の新世代ダットサンモデルと同様に、モダンで、魅力的で、しかも高い信頼性を兼ね備えていると同時に、入手しやすいクルマとなっている。

車両価格は、1億インドネシアルピア以下の設定で、将来の成功を夢見て、新車を所有するという夢を実現するために努力しているお客様にも手の届くクルマとなる。新型ダットサンの詳細は、2013年9月17日に発表される予定だ。

関連コンテンツ:

日本にない日本車「DATSUN(ダットサン)」~日産が懐かしいブランド名を再起用する理由とは~/桃田健史

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
オートックワンのおすすめ特集
編集企画(パーツ・用品)PR