日産、フランクフルトモーターショー2013の出展概要を発表

日産

(※本リリースは、日産インターナショナル社が欧州現地時間9月2日9:00に発表したプレスリリースの抄訳です。)

新型車のワールドプレミア

日産自動車株式会社は、フランクフルトモーターショー2013において、新型クロスオーバーSUVを世界初公開すると発表した。

継続的な成功

2016年までに欧州においてトップアジアブランドとなるという日産自動車の取り組みは順調に進んでおり、すでに英国、フランス、スペイン、イタリアなどの主要市場ではNo.1の地位を獲得している。欧州日産のセールス&マーケティング担当SVPのギヨーム・カルティエは、「欧州市場全体は停滞しているにも関わらず、日産は昨年、過去最高の市場シェアを獲得しました。2013年はこれに匹敵するシェアを獲得できるでしょう。」と述べている。

コンセプトカー「Friend-ME(フレンド・ミー)」を欧州で初公開

未来のクルマの姿を探求したコンセプトカー「Friend-ME(フレンド・ミー)」は、洗練された魅力的なデザインと先進的でプレミアムなインテリアを融合させている。「Friend-ME(フレンド・ミー)」は、次世代のデザインアイデンティティとプライベートな空間でありながら仲間同士がつながっているインタラクティブなキャビンの可能性を示している。

パーソナライゼーションプログラムを拡大し、新型「ノート」と新型「マイクラ」にも採用

パーソナライゼーションプログラムを「ジューク」への採用に引き続き、新型「ノート」、新型「マイクラ」にも採用する。また、「ジューク」にはより多くのアクセサリーとカラーのオプションを設定。あわせて、新しいパーソナライゼーションプログラムの導入に伴い、あらゆる角度から自分のパーソナライゼーションをプレビューできる革新的で新しい3Dウェブコンフィギュレーターも導入する。

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

日産の最新自動車ニュース/記事

日産のカタログ情報 日産の中古車検索 日産の記事一覧 日産のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる