お得に車を購入するなら、ライバルメーカーの同スペックの車種を見積もることも大切。商談の際に引き合いに出しながら、価格交渉するのもテクニックの一つです。来店前に値引き情報を頭に入れておくことで商談を有利に進められます。
新車は受発注ベースになるため、欲しいと思っても納期待ちが発生するのが必至。しかし、加盟店舗の中には新車とほぼ変わらない展示車や未使用車を数百台在庫しているお店や、現車を多く抱え即納OKというお店も多数あるので、問い合わせ時に事前確認することが早く手に入れるコツです。
新車購入でローンを組まれる場合、どのくらい金利が掛かるのか気になります。ローンの種類も様々で、銀行系マイカーローンや販売店独自の自社ローンなど、それぞれ金利や支払総額に差があります。希望すればローンを含めた見積もり提案ができるので、複数ディーラー・新車販売店へ一度で問い合わせすることで支払総額の比較検討もできます!
1.丸みを帯びたボディや丸目ヘッドライトなど、クラシカルなデザインを現代的にアレンジ
2.1.5L直列3気筒ターボエンジンを搭載し、軽快な走りを実現
3.自動ブレーキや車線逸脱警報など、最新の安全装備を標準装備
ミニ ミニの新車購入問い合わせをご利用いただいた方の口コミをまとめました。
ONEとCOOPERとCOOPER,Sの3タイプで必ず迷うことになりますが、雑誌などではお勧めはONEといわれていますが、やっぱりminiを買うならCOOPERがお勧めです。1世代目はONEもCOOPERもエンジンは同じでしたが、2世代目からは別物になっている点もポイントです。お金に余裕があるなら断然COOPER,Sです。(ターボ用の吸気孔がたまらない)Sまではお金に余裕が無いならSの試乗はしない方が良いかも?(Sの加速感等を感じるとCOOPERでは物足りなくなります)。もうひとつパンフレットに載っている外観はオプションを装着している写真も載っているので気をつけましょう。(フォグランプのクローム等はオプションです)
新しい3気筒エンジンがあまりにひどいため、この4気筒2.0Lエンジンはとても上質な感じがしました。当然さらにトルクフルなので、低回転域で走行することができます。従来のCooper Sは特別な乗り物でしたが、3代目になって普通の乗りやすいFWD車になりました。
前作(2代目New MINI)と比べて、トルクフルなエンジン、当たりのソフトな乗り心地は明らかに良い点です。
デザインはすばらしい。内装などはワクワクする。
ミニワンを購入するつもりで試乗に行ったのですが、ミニワンに試乗して見ると加速が悪くかったるいので止めようかなって思いながらSタイプに試乗! Sに乗ってみるとミニワンとは違い昔のミニの感覚が! 金額はワンからかなりのアップになるものの、思わず買ってしまいました!
長年の憧れのミニクーパーでしたので、これしかないと思っていました。
限定100台と言うのにひかれた。
現在、ミニクーパーを所有していて外見や安全性が気にいついており、クーパーSにグレードアップしようと思い見積もりをいらいしました。すぐに見積書が送られてきましたが、希望していたミニクーパーSではなくミニONEでした。やはりディラーへ足を運んで見積もりを依頼するものだとわかりました。
MOTAで新車購入問い合わせした方の口コミをご紹介します。
45秒でカンタンに複数車種の見積もりを取得できます。
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お申込みの際、複数の車種を同時に見積もることも可能です。
見積もり依頼した情報をもとに、該当のディーラーよりお客様のメールアドレス宛に見積もり情報が届きます。また、場合によってはお電話にて、ご連絡いたします。
見積もりが届いた後も予算のご相談や試乗予約などそのままメール上でやり取りしていただけます。