MOTAトップ 記事・レポート 特集 東京モーターショー2017 背中パックリドレス再び!レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2人が魅惑のコスチュームで登場!【東京モーターショー2017】

モーターショー 2017/10/26 09:39

背中パックリドレス再び!レースクイーン・オブ・ザ・イヤー2人が魅惑のコスチュームで登場!【東京モーターショー2017】

画像ギャラリーはこちら

藤木由貴ちゃんがパイオニアブースの美女を突撃っ!

本日10月26日は東京モーターショー2017の2日目です。今日はコンパニオン特集を昨日以上にたっぷりとお届けしていく予定なのでお楽しみに♪

さて、オートックワンの女医コーナーでもお馴染み!立花サキちゃんと佐野真彩ちゃんがパイオニアブースのステージモデルとして登場しているというので撮影してきました!

コスチュームは一言でいうならば「背中ぱっくり!」前回の東京モーターショー2015のシトロエンブースのコスチュームも背中丸見えのドレスでした。

今回のパイオニアブースは前から見ると清楚なコスチュームなのに後ろ姿はなんとも大胆…!こ、これはパイオニアブースに行くしかっ!

ひとまずフォトギャラリーでお楽しみください。

>>セクシーすぎるコスチュームを着たサキちゃそとまぁやんを画像でチェック!(写真94枚)

この記事にコメントする

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【MOTA車買取】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「MOTA車買取」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。

スペシャルスポンサーリンク

MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!
東京モーターショー2017 人気記事ランキング
東京モーターショー2017 の最新記事