【私をドライブに連れてって】 ~Jaguar I-PACE × 神尾美月~

  • 筆者: MOTA編集部
  • カメラマン:小林 岳夫
画像ギャラリーはこちら
MOTAがお届けするエンタメコンテンツ【私をドライブに連れてって】

今回はジャガー Iペイスが登場。

ジャガー初となる電気自動車(EV)でドライブに出かけたのは、“みーにゃ”こと、神尾美月さん☆

歌って踊れる人気レースクイーン神尾美月さんに、ジャガー Iペイスはどう映ったのか!?

 

Jaguar I-PACE × 神尾美月 フォトギャラリー(40枚)

目次[開く][閉じる]
  1. エクステリア ~外観デザインの印象は!?~
  2. インテリア ~シート座ってみて、どう!?~
  3. 乗ってみて感じたこと
  4. 本人的注目ポイント
  5. どんな人に乗って(乗せて)もらいたいか

エクステリア ~外観デザインの印象は!?~

■今日はこのジャガー初の電気自動車Iペイスでドライブです♪ 最初の印象はいかがですか?

最初見たときはスポーツカーかと思いました。SUVなんですよね! すごくスタイリッシュでカッコいい!

ジャガーのマークも可愛い(笑) 全体的に女子ウケしそう!

■おおっ!女子ウケは大事です!!

インテリア ~シート座ってみて、どう!?~

■では、乗り込んでみてインテリアの印象はどうですか?

最初に、この真ん中の操作系が目についたんですけど、タッチパネルですごい先進的な感じがします。

■おお、目の付け所が違いますね~

それに、赤い内装がバチっと来ますね! すごくカッコいい! ちょっとやる気満々な感じもしますけど(笑)

■やる気満々(笑)

それとこの天井もいいですね!

■パノラミックルーフですね!

広々と開放感がありますね。開いてくれたらもっといいんだけどな~(笑)

■そうですね~(笑)

乗ってみて感じたこと

■何か気付くことはありませんか?

??

■このIペイス、ジャガー初のEVモデルということで、勿論エンジンがないんですね。代わりにモーターで動いているんです。

ああっ!  確かに乗っていてすごい静かですね! 言われてみるとエンジンの音がしません。

スヤスヤしやすいですね(笑)

あと、電気自動車って性能はすごいけど、見た目が普通とは違ったり、もうちょっとデザインがなっていうイメージだったんですけど、Iペイスは普通にスポーツカーみたいな見た目で、やっぱりカッコいいですね!

本人的注目ポイント

■では、神尾さん的Iペイスの注目ポイントを教えてください

やはりこの開放感ある天井が良いですね! 結構好きです。後ろの席もより開放感高そうです。

あと、ドアノブが出てくるのにもビックリしました! あまり見かけないタイプなので。 「うわー、すごーい」ってすごいテンション上がりました(笑)

どんな人に乗って(乗せて)もらいたいか

では最後に、このIペイスどんな人に乗って(乗せて)もらいたいですか?

やっぱりスポーティな感じのクルマなので…、皇居の周りとかでランニングしているような意識高い系の人ですかね~(笑)

■おお! 分かりやすいイメージですね~(笑)

出来るサラリーマンの人とかに乗っててほしいです。これで迎えに来られたら、センス良いなって思いますよ!

■このクルマで迎えに来るサラリーマンすごいな! それはもう惚れる!!

惚れますよね(笑) 東京だーって感じがします(笑)

神尾 美月(Mizuki Kamio)

1995年5月15日生まれ(24歳) 血液型:O型

出身地:熊本県

SUPER GT2018 WAKO ’ S GIR

アップガレージイメージガール ドリフトエンジェルス 2017、2019

SUPER GT エヴァンゲリオンレーシングレースクイーン 2016

☆☆InstagramTwitterBlog☆☆

ジャガー/Iペイス
ジャガー Iペイスカタログを見る
新車価格:
977万円1,184万円
中古価格:
1,078万円1,078万円
この記事の画像ギャラリーはこちら
MOTA編集部
筆者MOTA編集部

MOTA編集部。現在総勢9名で企画・取材・原稿作成・記事編集を行っています。編集部員は、自動車雑誌の編集者やフリーランスで活動していた編集者/ライター、撮影も同時にこなす編集ディレクターなど、自動車全般に対して詳しいメンバーが集まっています。

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

日本カーオブザイヤー
カー用品・カスタムパーツ
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社がネットで査定し、高値を付けた2社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ジャガー Iペイスの最新自動車ニュース/記事

ジャガーのカタログ情報 ジャガー Iペイスのカタログ情報 ジャガーの中古車検索 ジャガー Iペイスの中古車検索 ジャガーの記事一覧 ジャガー Iペイスの記事一覧 ジャガーのニュース一覧 ジャガー Iペイスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる