ジャガー 新型F-PACE SVR試乗|SUV界のスポーツカーが日本上陸(1/4)

激速! でも乗り心地は極上で滑らか

ジャガー Fペイスとポルシェ マカン、そしてアルファ・ロメオ ステルヴィオは、SUV界きっての運動性能の持ち主だ。そもそもSUVとはスポーツ・ユーティリティ・ビークルの略称だが、この3台は単なる“スポーティ”の枠を飛び越えて「SUV界のスポーツカー」といっても差し支えないほどのハンドリングとドライビングプレジャーを持っている。

そんな中にあって今回紹介するこのジャガー Fペイス SVRは、王者の風格を持つ一台である。

>>■こんなSUVあり? カッコ良すぎるF-PACE SVRを写真で見る[フォトギャラリー]

もしアナタがFペイス SVRのステアリングを握ったら、「こんなに乗り心地よくて、いいの?」と驚くだろう。もしアナタがアグレッシブな走りを好むドライバーなら、一瞬「こんなのスポーツカーじゃない!」と感じるかもしれない。

そのくらいSVRの足回りは、包み込むような懐の深さを持っている。

ジャガー/Fペイス
ジャガー Fペイスカタログを見る
新車価格:
678万円1,306万円
中古価格:
381.4万円1,298万円
1 2 3 4 次へ
この記事の画像ギャラリーはこちら
山田 弘樹
筆者山田 弘樹

自動車雑誌編集者としてキャリアをスタート。輸入車雑誌 副編集長、アルファ・ロメオ専門誌編集長等を経て、フリーランスのモータージャーナリストに。レース参戦なども積極的に行い、走りに対する評価に定評がある。AJAJ会員。カーオブザイヤー選考委員。記事一覧を見る

監修トクダ トオル (MOTA編集長)

新車の見積もりや値引き、中古車の問い合わせなど、自動車の購入に関するサポートを行っているMOTA(モータ)では、新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、最新の自動車記事を展開しており、それらの記事はMOTA編集部編集長の監修により、記事の企画・取材・編集など行っております。MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やソーシャルもやってます!
カー用品・カスタムパーツ
ワンランク上の宿で、贅沢なひとときを... LUXURY和HOTEL 風の薫
人気記事ランキング

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

  • 複数社を比較して、最高値で売却しよう!

    新車や中古車を購入する際、今乗っている愛車はどのように売却していますか?1社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目指しましょう。

  • MOTA車買取は、ネット上で売値がわかる。望まない営業電話なし!

    よくある一括査定で、最も嫌なのが「望まない買取店からの営業電話」。MOTA車買取は、この望まない営業電話をなくした画期的なサービスです。最大10社以上がネットで査定し、高値を付けた3社だけから連絡がきますので安心。

新車・中古車を検討の方へ

おすすめの関連記事

ジャガー Fペイスの最新自動車ニュース/記事

ジャガーのカタログ情報 ジャガー Fペイスのカタログ情報 ジャガーの中古車検索 ジャガー Fペイスの中古車検索 ジャガーの記事一覧 ジャガー Fペイスの記事一覧 ジャガーのニュース一覧 ジャガー Fペイスのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる