autoc-one.jp 記事・レポート JOY×女医 ~新型車、診察しちゃうぞ!~ ホンダ オデッセイ ハイブリッド/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ!

ホンダ オデッセイ ハイブリッド/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ! 

ホンダ オデッセイ ハイブリッド/安枝瞳の新型車診察しちゃうぞ!

女医による新型車クリニックへようこそ! 今回はホンダ オデッセイ ハイブリッドをメディカルチェック!? 担当医は、“やっさん”こと安枝瞳センセイ! ときにコミカルに、ときにセクシーにクルマ紹介が行われるJOY×女医。 果たして、今回はどんな展開になるのか? 話題のホンダ オデッセイ ハイブリッド編をお楽しみください!!

本日の主治医は安枝 瞳先生

おつえださーん!!今日もまったり頑張るで~!

理事長 新型車クリニックへようこそ!このクリニックは新型車をメインに診察を行う特定医療オートックワン会の新型車総合病院。
ALL NEWの新型車や、フルモデルチェンジを迎えた新型車などを中心に診察を行う特別クリニックなのです。そこを仕切っているのがワタクシ、理事長Oです。
そしてココには新型車を診察するスペシャリストの名女医たちが在籍中!せっかくなので、この名女医たちの診察の様子をご覧いただこうかしら。

私、やっさんこと安枝瞳とホンダ オデッセイハイブリッドの特大フォトギャラリーはここからやで~(((o(*゚▽゚*)o))) 

【瞳先生】

今日は 以前診察したプロレスラー<ミニバン>の

オデッセイさんの予約が入ってるんよねー

あれから1年以上経ってるのかー

久しぶりにお話聞けるのが楽しみやな♪

コンコン(診察室のドアを叩く音)

【瞳先生】

お キタんちゃうかな?

はいどうぞ~ 入ってくださ~い♪

【オデッセイ ハイブリッド】

っしゃーおらー!

【瞳先生】

わぁぁ オデッセイさんやー!

って 前と登場の仕方一緒やないですか!(笑)

【オデッセイ ハイブリッド】

ファン<乗員>の皆さんからの期待を裏切らない

それがレスラー<ミニバン>としての矜持です!

【瞳先生】

わはは さすがですねー

そして相変わらずステキな身体<フォルム>してますね!

【オデッセイ ハイブリッド】

もちろん力強いプロポーションを維持するべく

毎日ガッツリ筋トレしてますよ!

【瞳先生】

そうみたいですねー

たしか 他の大きいレスラー<ミニバン>より

身長<全高>は低くても 筋肉量<室内高>は負けない!

って豪語してましたもんね!

【オデッセイ ハイブリッド】

うむ そのとおりです!

けど瞳先生 それよりこれ見てくださいよ!

【瞳先生】

え? 何これ

あ! ベルト2本も巻いてるじゃないですか!

【オデッセイ ハイブリッド】

ふふふ……実は今年PCU<パワーコントロールユニット>と

IPU<インテリジェントパワーユニット>という

ふたつのタイトル<新技術>を獲得したんですよ!

【瞳先生】

すごいなぁ!

【オデッセイ ハイブリッド】

ああ……先生は全然すごさがわかってない!

この2つのタイトル<新技術>を得たということは

自分が今世界でもトップクラスの人気と実力<低燃費と走り>を誇る

レスラー<ミニバン>になったということなんです!

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
オートックワンの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!