メニュー

フェラーリ 360モデナの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

4490×1925×1215 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: -km/L

WLTCモード: -km/L

  • このアイテムをシェアする

フェラーリ 360モデナの新車価格・取扱店

新車価格
1,771万円 1,903万円
最新モデル(1代目)1999/03/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

フェラーリ 360モデナの中古車価格

中古車の掲載台数:45台
345.3 万円 1,218.8 万円
(グレードによって異なります)
愛車の査定を依頼する
人気ランキング
-
(クーペ)
評判・口コミ
- pts
(0人)
ガイド記事数
1記事
 
モデル概要

ピッコロとは呼べないほどボディが大型化。1999(H11)年に日本導入が始まったフェラーリのエントリーモデル。V8エンジンをミッドに積む本格スポーツカーである。F355までのモデルとは全く異なる、オールニューモデルだ。360という名前は搭載するV8ユニットの排気量、すなわち3.6Lを表すものだ。V8を積むフェラーリのことを12気筒を積むフェラーリと区別をしてピッコロフェラーリ(小さなフェラーリ)と呼ぶ習わしがあるが、この360シリーズはそう呼ぶのが憚れるほど大きくなった。ボディディメンジョンはかのテスタロッサ並みに大きくなっており、その性能も段違いに向上しているからだ。全体のデザインはフェラーリの定石通りピニンファリーナが担当。大型化された理由は主に衝突安全性能の向上にあった。400psを発生するV8エンジンには6MTもしくは、F1マチック(セミオートマ)を組み合わせる。人気は誰でも乗りこなせるF1マチック車。クーペボデイをモデナ、電動オープンモデルをスパイダーと呼ぶ。(1999.3)

派生車種
360スパイダー
モデル概要

ピッコロとは呼べないほどボディが大型化。1999(H11)年に日本導入が始まったフェラーリのエントリーモデル。V8エンジンをミッドに積む本格スポーツカーである。F355までのモデルとは全く異なる、オールニューモデルだ。360という名前は搭載するV8ユニットの排気量、すなわち3.6Lを表すものだ。V8を積むフェラーリのことを12気筒を積むフェラーリと区別をしてピッコロフェラーリ(小さなフェラーリ)と呼ぶ習わしがあるが、この360シリーズはそう呼ぶのが憚れるほど大きくなった。ボディディメンジョンはかのテスタロッサ並みに大きくなっており、その性能も段違いに向上しているからだ。全体のデザインはフェラーリの定石通りピニンファリーナが担当。大型化された理由は主に衝突安全性能の向上にあった。400psを発生するV8エンジンには6MTもしくは、F1マチック(セミオートマ)を組み合わせる。人気は誰でも乗りこなせるF1マチック車。クーペボデイをモデナ、電動オープンモデルをスパイダーと呼ぶ。(1999.3)

派生車種
360スパイダー
グレード別の新車・中古車価格
3.6 MT
1999/03/01 ~
1,610万円 ( 中古車: 1,250万円~2,980万円 )
F1 AT
1999/03/01 ~
1,730万円 ( 中古車: 699万円~7,800万円 )
チャレンジストラダーレ MT
2003/04/01 ~
0円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
モデル概要

ピッコロとは呼べないほどボディが大型化。1999(H11)年に日本導入が始まったフェラーリのエントリーモデル。V8エンジンをミッドに積む本格スポーツカーである。F355までのモデルとは全く異なる、オールニューモデルだ。360という名前は搭載するV8ユニットの排気量、すなわち3.6Lを表すものだ。V8を積むフェラーリのことを12気筒を積むフェラーリと区別をしてピッコロフェラーリ(小さなフェラーリ)と呼ぶ習わしがあるが、この360シリーズはそう呼ぶのが憚れるほど大きくなった。ボディディメンジョンはかのテスタロッサ並みに大きくなっており、その性能も段違いに向上しているからだ。全体のデザインはフェラーリの定石通りピニンファリーナが担当。大型化された理由は主に衝突安全性能の向上にあった。400psを発生するV8エンジンには6MTもしくは、F1マチック(セミオートマ)を組み合わせる。人気は誰でも乗りこなせるF1マチック車。クーペボデイをモデナ、電動オープンモデルをスパイダーと呼ぶ。(1999.3)

派生車種
360スパイダー
2001/1/1~

フェラーリ 360モデナ 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(360モデナ 1999年式モデル)




グレード 3.6 MT F1 AT チャレンジストラダーレ MT
新車価格
1,771万円
新車購入問合せ
1,903万円
新車購入問合せ
価格情報収集中
新車購入問合せ
中古車価格
1,250万円~2,980万円
699万円~7,800万円
価格情報収集中
発売日 1999年03月01日 1999年03月01日 2003年04月01日
排気量 3,586 cc 3,586 cc 3,586 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン ガソリン
燃費
燃料 ハイオク ハイオク ハイオク
駆動方式 MR MR MR
ミッション MT AT MT
ハンドル
定員 2名 2名 2名
最小回転半径 - m - m - m





全長 4,490 mm 4,490 mm 4,477 mm
全幅 1,925 mm 1,925 mm 1,922 mm
全高 1,215 mm 1,215 mm 1,199 mm
車両重量 1430kg 1450kg 1280kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 294[400]/8,500 294[400]/8,500 -[425]/8,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 372[38.00]/4,750 372[38.00]/4,750 373[38.00]/4,750
過給機


タイヤサイズ(前輪) 215/45ZR18 215/45ZR18
タイヤサイズ(後輪) 275/40ZR18 275/40ZR18

フェラーリ 360モデナ 中古車情報

新着の中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 33
1,000万円~ 19 19
~1,000万円 6 6
~900万円 5 5
~800万円 2 2
~700万円 1 1
~600万円
~500万円
~450万円
~400万円
~350万円
~300万円
~250万円
~200万円
~190万円
~180万円
~170万円
~160万円
~150万円
~140万円
~130万円

フェラーリ 360モデナ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • フェラーリ 360モデナの口コミはありません。

フェラーリ 360モデナ買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
360モデナ 1999年式モデル
360モデナ 1999年式モデル
2005年 879万円 ~ 879万円 690万円 ~ 811.8万円 MOTA車買取査定に申込む
2004年 850万円 ~ 1,380万円 718.7万円 ~ 1,266.4万円 MOTA車買取査定に申込む
2003年 720万円 ~ 1,720万円 495.1万円 ~ 1,283万円 MOTA車買取査定に申込む
2002年 920万円 ~ 1,800万円 452.7万円 ~ 749.6万円 MOTA車買取査定に申込む
2001年 758万円 ~ 2,050万円 363.5万円 ~ 1,273.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2000年 699万円 ~ 2,980万円 448.7万円 ~ 794万円 MOTA車買取査定に申込む
1999年 890万円 ~ 890万円 418.8万円 ~ 714万円 MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | フェラーリ 360モデナの買取相場
更新日2024年04月19日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • フェラーリ 査定依頼日:2023年11月20日
    360モデナ F1
    年式:2001年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 530 万円~ 575万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年09月24日
    360モデナ F1
    年式:2002年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 | 状態:
    MOTA車買取査定額 613 万円~ 698万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2023年08月17日
    360モデナ F1
    年式:2000年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 700 万円~ 730万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年11月25日
    360モデナ 3.6
    年式:2003年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 1,500 万円~ 1,650万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年08月25日
    360モデナ 3.6
    年式:2004年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 | 状態:
    MOTA車買取査定額 900 万円~ 1,000万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2022年05月13日
    360モデナ F1
    年式:2000年 | 走行:~5万キロ | 色: | 状態:
    MOTA車買取査定額 715 万円~ 785万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2021年04月13日
    360モデナ F1
    年式:2001年 | 走行:~5.5万キロ | 色:青 | 状態:目立った傷なし
    MOTA車買取査定額 520 万円~ 600万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2021年04月12日
    360モデナ F1
    年式:2002年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 | 状態:目立った傷なし
    MOTA車買取査定額 730 万円~ 880万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2021年03月08日
    360モデナ グレード不明
    年式:1999年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 | 状態:目立った傷なし
    MOTA車買取査定額 700 万円~ 800万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2020年08月03日
    360モデナ F1
    年式:2001年 | 走行:~5.5万キロ | 色:青 | 状態:目立った傷なし
    MOTA車買取査定額 520 万円~ 620万円
  • フェラーリ 査定依頼日:2020年06月15日
    360モデナ F1
    年式:2001年 | 走行:~3.5万キロ | 色:赤 | 状態:目立った傷なし
    MOTA車買取査定額 1,000 万円~ 1,100万円
フェラーリ 360モデナのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。