新型タフトのライバルはジムニー!? 両車の共通点・違いはどこ?
- 筆者: MOTA編集部
他人とは違う、ゴツいデザインの軽が欲しいという理由で「スズキ ジムニー(JB64)」を検討しているユーザーも多いはず。そんな人にとって、2020年6月10日発売となった「ダイハツ 新型タフト」は“刺さる”デザインではないでしょうか?
そこで今回は、どちらを購入しようか迷っている人や、両車を見比べてみたいという人のために、「新型タフト」と本格クロカン「ジムニー」を写真で見比べてみました。
>>フロントグリルなどに共通点が? 「新型タフト/ジムニー」の内外装を画像で見比べる!
「サクッと写真をパラパラ見たい」という方は是非チェックしてみてくださいね。
新型タフトとジムニーの内外装を画像で比較
エクステリア比較
■新型タフトの関連記事はこちら!
インテリア比較
■ジムニー(JB64)の関連記事はこちら!
両車ともレジャーから日常使いまで、幅広いシーンをこれ1台でこなすことができるクルマです。
本格的なオフロードを走るという人はもちろんジムニーでしょう! クロカンのようなゴツゴツとしたルックスのクルマが欲しいけど、本格的なオフロードを走る予定はないよという人は、新型タフトを検討してみても良さそうですね。
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。