MOTAトップ 記事・レポート JOY×女医 ~新型車、診察しちゃうぞ!~ ダイハツ キャスト/安枝瞳の診察しちゃうぞ!

ダイハツ キャスト/安枝瞳の診察しちゃうぞ! 

ダイハツ キャスト/安枝瞳の診察しちゃうぞ!

女医による新型車クリニックへようこそ! 今回の患者さんは、ダイハツ「キャスト」。そして担当医は、先日、2nd写真集「ひとみしり♡」を発売したばかりで、雑誌にも多数出演し、現在ノリに乗っている“やっさん”こと安枝瞳センセイ!☆ 今回、ダイハツ「キャスト」は、ガールズテクノポップユニットとして登場!? ときにコミカルに、ときにセクシーにクルマ紹介が行われるJOY×女医。 果たして、今回はどんな展開になるのか、お楽しみに♪

本日の主治医は安枝 瞳先生

おつえださーん!!今日もまったり頑張るで~!

理事長 新型車クリニックへようこそ!このクリニックは新型車をメインに診察を行う特定医療MOTA会の新型車総合病院。
ALL NEWの新型車や、フルモデルチェンジを迎えた新型車などを中心に診察を行う特別クリニックなのです。そこを仕切っているのがワタクシ、理事長Oです。
そしてココには新型車を診察するスペシャリストの名女医たちが在籍中!せっかくなので、この名女医たちの診察の様子をご覧いただこうかしら。

私、やっさんこと安枝瞳とダイハツ キャストの特大フォトギャラリーはここからやで~(((o(*゚▽゚*)o)))

【瞳先生】

みんな~ 驚かんといてよ!

今ウチ 出張診察に来てるんやけど

なんと今日の患者さんは……

ガールズテクノポップユニットの『Cast(キャスト)』なんよ!

え 知らんて? キミ遅れとるで~(笑)

コンコン(瞳先生がドアを叩く音)

【瞳先生】

こんにちは~

入りますよ~♪

【アクティバ】

あっ お医者さん来てくれたよ

【瞳先生】

呼ばれて来ました!

医師の安枝瞳です

【アクティバ】

は~い じゃ私たちも自己紹介しまーす♪

【瞳先生】

え? は……はい

【アクティバ】

アクティバです!

【スタイル】

ス~ちゃんことスタイルです!

【スポーツ】

スポッチことスポーツです! 三人合わせて~……

【アクティバ】【スタイル】【スポーツ】

『Cast(キャスト)』です♥ よろしくお願いします!

【瞳先生】

わっ! まぶしい!!

さすが本物のアイドルやんな!

【スタイル】

え~ まぶしいですかぁ

素敵な女性に言われると余計に嬉しいですぅ♪

ありがとうございまぁす!

【瞳先生】

いやいや だって『Cast(キャスト)』さんって

今話題のグループやんか~!

ウチなんてCD全部持ってるしな(笑)

【スポーツ】

ありがとうございます!

で 瞳先生は 私たちの

どんなところが好きですか?

【瞳先生】

そうやね~ まずダンス<デザイン>よね

なんてゆーか「愛着のわく普遍的な魅力」があるやん!

【アクティバ】

ありがとうございます~ 私たちのダンス<デザイン>は

今までのアイドル<軽自動車>にはなかった

人間離れした質感<立体的な造形>を表現してるんですよ

【瞳先生】

ウンウン そういう感じよね

ウチも挑戦してみたけど 簡単そう<何かに似てそう>に見えて

実は難しい<独自のスタイルな>んよね

【スタイル】

ほかにはほかには?

どんなところが好きですかぁ?

【瞳先生】

あとねー やっぱしサウンドレベル<基本性能>の高さよね

リスナーの<乗員が>心に残る<快適に乗れる>

サウンドエフェクト<パッケージング>とか

聴きいって<便利で感心して>しまうし

【スポーツ】

そのあたりはサウンドプロデューサー<ベースモデル>の

夢生舞<ムーヴ>さんの力が大きいんで

わたしたちは大したことないんですけどね♪

【お車の買い替えをご検討中の方へ】

■買い替えでよくある失敗にご注意!
車の乗り換えを行う際、よくある失敗はディーラーで営業マンから好条件を提示され、ハッキリした下取り価格を知らずに手放してしまうパターンです。一見好条件に見えても、実は下取り相場より安く、損をしてしまうことも。
■ネットで複数の買取相場をチェック!
ディーラーが高額な場合もありますが、車の買取に特化した買取店の方が高額査定を出せる場合が多いようです。ですから、あらかじめネットで愛車の下取り価格を取得しておくのは鉄則です。ただし一括査定サービスは、申し込むと大量の電話が掛かってきますからご注意ください。
■営業電話なしの【Ullo(ウーロ)】で快適に愛車を売ろう!
MOTAの買取サービス「ウーロ」なら、一括査定と違って大量の営業電話は一切なし。パソコンやスマホ上で各社の買取店を一斉表示して、高額2社からのみ連絡を受けられます。
MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! MOTA公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!