メニュー

シトロエン エグザンティアの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

4525×1755×1400 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: -km/L

WLTCモード: -km/L

  • このアイテムをシェアする

シトロエン エグザンティアの新車価格・取扱店

新車価格
価格情報無し
最新モデル(1代目)1993/10/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

シトロエン エグザンティアの中古車価格

中古車価格
中古車の掲載台数:4台
人気ランキング
-
(ハッチバック)
評判・口コミ
4.0 pts
(1人)
ガイド記事数
0記事
 
モデル概要

特別装備のリミテッド・エディションが登場。50台限定の「リミテッド・エディション」が登場。グレーにダークブルーのパイピングを施した専用シート、専用ボディカラーのブルーレマンを含む6色のボディカラー、ボディ同色バンパーなどで化粧直しが行われた。こういった特別装備によるグレードアップを図りながらも、価格は据え置かれているのも特徴だった。(2000.10)

派生車種
エクザンティアブレーク
モデル概要

特別装備のリミテッド・エディションが登場。50台限定の「リミテッド・エディション」が登場。グレーにダークブルーのパイピングを施した専用シート、専用ボディカラーのブルーレマンを含む6色のボディカラー、ボディ同色バンパーなどで化粧直しが行われた。こういった特別装備によるグレードアップを図りながらも、価格は据え置かれているのも特徴だった。(2000.10)

派生車種
エクザンティアブレーク
グレード別の新車・中古車価格
リミテッド・エディション AT
2000/10/01 ~
0円 ( 中古車: 77万円 )
モデル概要

特別装備のリミテッド・エディションが登場。50台限定の「リミテッド・エディション」が登場。グレーにダークブルーのパイピングを施した専用シート、専用ボディカラーのブルーレマンを含む6色のボディカラー、ボディ同色バンパーなどで化粧直しが行われた。こういった特別装備によるグレードアップを図りながらも、価格は据え置かれているのも特徴だった。(2000.10)

派生車種
エクザンティアブレーク
1996/3/1~

シトロエン エグザンティアの総合評価

総合評価
4.0 (1)
外観
5.0
内装
3.0
走行性
5.0
運転しやすさ
4.0
乗り心地
5.0
燃費・維持費
2.0

シトロエン エグザンティア 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(エグザンティア 1993年式モデル)




グレード リミテッド・エディション AT
新車価格
価格情報収集中
新車購入問合せ
中古車価格
77万円
発売日 2000年10月01日
排気量 1,998 cc
エンジン区分 ガソリン
燃費
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
ミッション AT
ハンドル
定員 5名
最小回転半径 5.6 m





全長 4,525 mm
全幅 1,755 mm
全高 1,400 mm
車両重量 1350kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 97[130]/5,500
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 180[18.70]/4,200
過給機


タイヤサイズ(前輪) 185/65R15
タイヤサイズ(後輪) 185/65R15

シトロエン エグザンティア 中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 4
190万円~
~190万円
~180万円
~170万円
~160万円
~150万円
~140万円
~130万円
~120万円
~110万円
~100万円 1 1
~90万円
~80万円 1 1
~70万円 2 2
~60万円
~50万円
~40万円
~30万円
~20万円
~10万円

シトロエン エグザンティア レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • 国産車では味わえない感覚
  • いわやん
  • 投稿日 2021年12月12日
1993年式モデル  グレード:V-SX
総合評価
4.0
外観
5
内装
3
走行性
5
運転しやすさ
4
乗り心地
5
燃費・維持費
2
総評

何と言ってもシトロエン独自のサスペンションが作り出す乗り心地に尽きる。ハンドルを切る度、うねりを乗り越える度に国産車には無い乗り心地の良さに感動する。

良かった点

高速道路での抜群の直進安定性。
「魔法の絨毯」と言われるハイドラクティブIIサスペンションは乗った人にしかわからない至福の乗り心地。
エンジンは2000ccで120psだったが最大トルクを2000回転台という低回転で発生する為、走り出しが非常にスムーズで快適。

気になった点

ウインカーとウォッシャー液のバーが国産車と逆なので、仕事で毎日使用していた社用車と乗り換えるとたまに間違えて操作してしまう。
サスペンョンとブレーキはオイルを共用しているが、初期に度々オイル漏れを起こし、ブレーキが効かなくなり怖い思いをした。
燃費が悪い。

0人

シトロエン エグザンティア買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
エグザンティア 1993年式モデル
エグザンティア 1993年式モデル
2001年 98万円 ~ 98万円 - MOTA車買取査定に申込む
2000年 77万円 ~ 77万円 - MOTA車買取査定に申込む
1997年 65万円 ~ 65万円 - MOTA車買取査定に申込む
1995年 69万円 ~ 69万円 - MOTA車買取査定に申込む
1994年 - - MOTA車買取査定に申込む
1993年 - - MOTA車買取査定に申込む