メニュー

ホンダ フィットのレビュー・口コミ評価|自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

3995×1695×1515 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: -km/L

WLTCモード: 16.0~30.2km/L

新車価格
177.7万円 292.9万円
最新モデル(4代目)2020/02/01~販売中
中古車価格
19.8万円 312.8万円 中古車の掲載台数:4909台
買取価格
0.3 万円 160.2 万円 (グレードによって異なります) ※買取相場は、2024年9月~2025年2月の全国の中古車オークションの落札実績をもとに独自に補正・算出しております。
人気ランキング
1
(コンパクトカー)
評判・口コミ
4.0 pts
(20人)
ガイド記事数
199記事
 
モデル概要

フィットが一部改良し新色を追加。ホンダは、コンパクトカー「フィット」を一部改良し、2025年7月に発売した。原材料価格や物流費の高騰に伴い、全国メーカー希望小売価格が改定されている。今回の改良では「クロスター」に焦点が当てられ、内外装の一部カラーが変更された。「クロスター」専用の外装色として「ボタニカルグリーン・パール」が新たに設定され、フィット全体でも「シーベッドブルー・パール」が初採用された。「クロスター」ではさらに、ドアミラーやアウタードアハンドルの塗装が異なる色に変更された他、内装の色合いも見直され、シートにライムイエローステッチが追加されている。これにより、よりアクティブなライフスタイルに応えるスタイルが実現された。(2025.5)

メーカー公式サイト

フィットのカタログトップへ

ホンダ フィット レビュー・口コミ評価

参考になった!車種口コミランキングはこちら
総合評価
4.0 (20)
外観
3.6
内装
3.9
走行性
4.0
運転しやすさ
4.3
乗り心地
3.7
燃費・維持費
4.3
  • 投稿日が新しい順
  • 総合評価が高い順
  • 総合評価が低い順
  • なないろさん(成約したよ)
    1.3 G
    地域: 神奈川県
    投稿:2008年8月22日
    購入動機
    維持費や燃費
    コメント

    ご時勢柄、この燃費は魅力的。 コンパクトサイズながら広さにも魅かれました。

  • なないろさん(見積りしたよ)
    1.3 G
    地域: 神奈川県
    投稿:2008年8月22日
    購入動機
    購入価格 走行性能 維持費や燃費
    コメント

    燃費のよさと車内の広さはポイントが高いです。 1tを超える重量になってしまった点で、維持費安のメリットが半減してしまったのが不安点です。

  • トシヤさん(成約したよ)
    1.3 L
    地域: 奈良県
    投稿:2008年8月21日
    購入動機
    維持費や燃費
    コメント

    基本的には車種のこだわりはほぼなく、使いやすさを第一に考えました。

  • タケムラさん(成約したよ)
    1.3 L
    地域: 兵庫県
    投稿:2008年8月12日
    購入動機
    維持費や燃費
    コメント

    燃費が今はとても高いので、フィットしかないとおもいました。私は年収ではこの車がよく売れているし、いいとおもいました。

  • タケムラさん(見積りしたよ)
    1.5 RS
    地域: 兵庫県
    投稿:2008年8月12日
    購入動機
    内装・居住性 購入価格 維持費や燃費
    コメント

    今年は燃費が本当に高くなってしまい、生活にも圧力を感じようになり、 今のクルマが車検をもうすぐ、うけるようになっているので燃費がいいときていたフィットの見積もりをしました 以前はもっといいクラスの車であったが、生活力のない今は、見栄はすてるべきと自分にいいきかせました。 狭くて窮屈だと心配していましたが、試車させてもらったが、その心配はなく、快適で室内も広くかんじました。

  • サエキさん(納車されたよ)
    1.5 RS
    地域: 東京都
    投稿:2008年8月12日
    コメント

    動きが軽い。運転していて楽しくなる。ただし、乗り心地は固めなので、好き嫌いがあると思う。インテリアも価格相応と言えるので、高級感は求めないこと。収納などの使い勝手は悪くないと思う。 燃費はそこそこなので、気軽に乗れるのが良い。

  • センレイさん(見積りしたよ)
    1.3 G 4WD
    地域: 北海道
    投稿:2008年8月12日
    購入動機
    荷室の広さ 内装・居住性 維持費や燃費
    コメント

    このランクの車のなかでは、シートも高級感があったし、外側からみるより、荷室がとても広くかんじました。

  • imachinさん(納車されたよ)
    1.3 L
    地域: 奈良県
    投稿:2008年8月9日
    コメント

    ・長所:外観はかなり小さいが、中に入ると広い。荷室スペースも十分。CVTは滑らか。 ・短所:街乗り、買い物程度ではあまり燃費の良さは実感できない

  • torakoさん(納車されたよ)
    1.3 G
    地域: 奈良県
    投稿:2008年7月31日
    コメント

    軽のお値段で1300のこの車すばらしいと思います。静かだしステアリングも軽いし。

  • torakoさん(成約したよ)
    1.3 G
    地域: 奈良県
    投稿:2008年7月31日
    購入動機
    維持費や燃費
    コメント

    ガソリン価格の暴騰でこれでは滅多に車に乗れません。それでも車は必要です。やっぱり燃費が一番でしょう。

379件中321~330件表示

ホンダ フィットを見た人はこんな車も見ています