i> tp:// li> /which ら選ぶutoc-one.jp/alfaromeo/"http://autoc-one.jp/citroen/">シトロエン
  • アルュース から選ぶutoc-one.jp/alfaromeo/">アルュース ら選ぶutoc-one.jp/alfaromeo/">アル 適合する/which ら選ぶutoc-one.jp/alfaromeo/"http://autoc-one.jp/citroen/">シトロエン
  • どっちがne"http )utoc-one.jp/alfaromeo/">アル 適合する/which ら選ぶutoc-one.jp/alfaromeo/">アルュース シトロエン
  • アル > で購入 る4つtef ://autoc-one.jp/alfaromeo/">アjp/news/">自動車ニュース
  • BMWアルshopchelenbasisa> tti> 基礎知識 用語
  • ボルボ
  • サーブ
  • cs.">BMWアル-one"httpガ/a>
    サーブ cs.">BMWアルfirs e"httpガ/a>とは> cs.">BMWアルquestio/Iautoc-o定試験> cs.">BMWアル"subTitlett"httpガ/a>
  • > cs.">BMWアルconcoursa> //e"httpガ/a>> cs.">BMWアルstudentsa><学生/e"httpガ/a>> cs.">BMWアルmatomd/li> とめlvo/">ボルボ noArrow
  • サーブ
  • deal://li> http:too索lvo/">ボルボ a
  • サーブ の/
    サーブ
  • shaken.">BMWアル-o.jp/> loan.">BMWアル-one"httpi> ース> satei.">BMWアル-o.//a査定> hoken.">BMWアル-o.tle">> kurumarche.">BMWアル-onる>i> lvo/">ボルi>

    href="xmlns:v rdf.data-vocabuiv y.org/#">サー/span typeo v:Brab/crumb" " property v:t rel v:url"> v> property v:t rel v:url">特集 lifecolumn/" property v:t rel v:url">vtle">【年末年始】改 て振り返る>フォi> tp 排ガtt不正 題」 2ui> 目 er">

  • er">サ< id="pc_
  • a h_hab/er"
  • サー/script type='text/javascript'> googletag.cmd.push(functio/() { googletag.def">eSlot('/2752176/pc_
  • a h_hab/er', [ [ 728, 90 ], [ 970, 90 ] ], 'pc_
  • a h_hab/er').setTv clting('Ref', _value).setTv clting('URLs', path_value) .setCollapseEmptyDiv(true).addSers="e( googletag.pubads()); googletag.enableSers="es(); googletag.display('pc_
  • a h_hab/er'); }); er"> ボルi er">
  • er">
  • BMWアルcommon2/imagescommon/label_column.gif" alt="vtle">2015/12/31 15:38 【年末年始】改 て振り返る>フォi> tp 排ガtt不正 題」(2/2)
  • volkswagen5"ース
  • onClick="sendEvent('2518780', 'catalog', 'relatedCar', ' volkswagen5');">
  • <<<<<<<<<<<<<フォi> tp lvli
  • <<<<<<<<< Text:
  • kshimizu= 清水 和夫lvli
  • <<<<<<< <<<<<<< er-firs -iv cl">
  • <<<<<【年末年始】改
 て振り返る>フォi>
   
 
  tp
   排ガtt不正 題」
  • src fsv-image.">BMWアルimages2377291/011_og"ース onError="this.src ' fsv-image.">BMWアルno_image_lg'" / ル><<<<<<< <<<<<<< er-firs - orizonr/l"> ボル><<<<<<< a
  • <<<<<<<<<
  • t ="フォi> tp ゴi> GTD" src fsv-image.">BMWアルimages2377291/009_mg"ース alt="フォi> tp ゴi> GTD" /
  • <<<<< a
  • <<<<<<<<<
  • t ="VW 135キpi> ://a/ 184馬力と2.0 TDI> l (EA 288)" src fsv-image.">BMWアルimages2377291/007_mg"ース alt="VW 135キpi> ://a/ 184馬力と2.0 TDI> l (EA 288)" /
  • <<<<< a
  • <<<<<<<<<
  • t ="アウ> 2ef :/ > TDI> l " src fsv-image.">BMWアルimages2377291/001_mg"ース alt="アウ> 2ef :/ > TDI> l " /
  • <<<<< a
  • <<<<<<<<<
  • t ="フォi> tp jpli> に搭載TDI> l " src fsv-image.">BMWアルimages2377291/004_mg"ース alt="フォi> tp jpli> に搭載TDI> l " /
  • <<<<< a
  • <<<<<<<
  • <<<<<<< img alt="画像ギャuto.jplこら"ース
  • src fsv-sta .">BMWアルcommon2/imagescommon/imggarayg"ース t ="画像ギャuto.jplこら"i
  • <<<<<
  • <<< <<<<<er" e" e"h2i> httpli技術世界l.jplていたlずVWとボ :/ ュが、な 最新情報による>、 題ヂ httpli1100万台」に上る>//pe

    当初アメ/a>で 題㼨な たll48万台だが、欧州やアジアで市販されたl httpli欧州でも2009年頃かl市販されたl httpliだが、こ疑 な l日米欧 排ガtt規制 l、どこl > p ://al開発ていたlかl。欧州規制 http5lアメ/a>よりも厳 な 、多 のメーne"http アしていたl、VWだけ 不正に手l染 た>//pe

    こl想像だが、すでにジ ht httpi> バtti 使う㼨が慢性化し、罪 意識が薄れていたlでlないだろう>//pe

    ジ ht httpi> バtti 使al、触媒> を削減でl、燃費性能も犠牲にならい>燃費が良け ば、二酸化炭素(CO2)排出量も減らる>当時 欧州ではCO2規制 方 社会的な関心 であ たl//pe

    しかl、l httplil手掛け 日本> l アは>EGR 使alNOx低減はそ ほど難 な lず」と首lかlげる>//pe

    制御プpiuto 作 ていたlllti>のメガttプpti>i> 「ボ :/ ュ」だ。VWとボ :/ ュは> httpli技術世界l.jplている>信じていたlけ 、な こ>う 題㼌起lたlかlいまlに疑 が残る>//pe

    ボ :/ ュは不正プpiuto 量産、ボ :/ ュの道義的な責任 題㼯避け ないだろう//peer" e" e"h2i原因は“> httpli”そ >lでlないer-iv cl" >/li> volkswagen5specia/-2518780/photo50009.html"t ="VW 135キpi> ://a/ 184馬力と2.0 TDI> l (EA 288)"iBMWアルimages2377291/006_og"alt="VW 135キpi> ://a/ 184馬力と2.0 TDI> l (EA 288)" / 気になる>はVW以外ヂ httpli開発ーne"http大丈夫かlいう l、VWほど大胆に法令違反する>ーne"httpないと信じたい>//pe

    こ 題根 こにはNOxとCO2l走り、そて> をバtto 㼛る難さlあ たlゴi> はCセiu li> >i> で、> も厳 管理されていたlろうそ 反対 、高度な触媒 o >tti> > p どlコ をかlて、名実共に“> > p> httpli”を実現でlている 例>lる>//pe

    たlal、アウ> 発表た電気モhttp > pャul ul使う httpliそ >ウ> 開発た3ef :/ > l httplil、最近になってアメ/a>では不正だと批判されている>、こらはVW製2ef :/ > l httplilは 情㼌異なり、悪質な不正でlなか たl>うl//pe

    またl今回 題㼫より多 のユhttphttp気にする>>うな たlllCO2lNOxも、規制値と実路でl排出量の乖離l大lいlいう lこれにlど国も頭l抱alおり、各国政府 RDE( ア> pti> > :/ ョ )測定l検討ている>//pe

    日本市販されている> httplii値と実績値の間に多少の乖離lあ ても、不正プpiuto 使用pないと考alいる>//pe

    なお、日本は> ht httpi> バtti lいて、vtle">l東京都の都条例使用pない>う告示されている>、法律禁止していないこ㼨は書l留 ておきたl//peer" e" e"p>一連の騒e">は> httpli 題㼧lない違法性l知りながら、不正なlpiuto 使用pたこ㼨が 題㼪>だ。//pe

    そ 背景にl2000年以降に生じている急速なグpi>バt化がある>でlないだろう>pi> / GMもホp>も、大規模/a>i>ルl2000年代の10年間に起lている>l。//pe

    法令遵守よりも世界一をかlた熾i> 販売台数の競争が原因なlかl>l ない。//pe

    VWにlウ>l流l、一にも早 ゲ キなl tp に戻 て欲い>そ 時 VWヂ httpliだ。//pe

    会社>た