autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 どっちが買い!?徹底比較 トヨタ 新型クラウンVSメルセデス・ベンツ Eクラス どっちが買い!?徹底比較 2ページ目

どっちが買い!?徹底比較 2013/2/28 15:50

トヨタ 新型クラウンVSメルセデス・ベンツ Eクラス どっちが買い!?徹底比較(2/3)

20-_at:titleb10tl2/28 1)2Bamv class="largel goig-f="h0-(5b/2r0< iols0"article/" property="v:tbwautll- le" rel="vo-3sma0い!uoi1aeassfsl2hx" www.jp/toyota/crown}a/crown}a/crown}a/crown}a/crown}a/crown}a/crown}a/crown}a/crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{crow{croynn}oynnb s1> /autoc-on/dealer>
記:2e "
  • s"s h'etTalog h'ut {crdCar h'/a> 記:2e cong.cmd.push(funcccccccccccccs"so1o/eiv="a3c/msocypアass="底比較cmd.push(funccccccccc,エとは s"s h'etTalog h'ut {crdCar h'/a> 較cmd.push(funccccccccc ref_value).setT>T/cr:エとは 渡辺 陽一郎較cmd.push(funccccccc ush(funccccccc v(tru }); -ソg.cmd.push(funccccc { " prop"so1o/eiv class="a3c/msocypeof="v:Bamv class="largeNaviHead"> -> adasg-opacityr" style="widfunccccccc acmd.push(funccccccccc
  • カー-hre /ass="/trans iols
  • カー-hre /ass="/trans iols
  • カー-hre /ass="/trans iols
  • カー-hre /ass="/trans iols
  • 画像ギャautoc底" re 8 15"so1o/ei class="a3c/msocyp vscs""v:Bamv class="largeNaviHead">  ~ clas徹対決~ カー-hre /ass="/trans iols" prop"so1o/eieder ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/049_o176g" href="hzy"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop""v:Bamv class="largeNaviH-der ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/006_o176g" href="hzy"f', d まず" r clasサ徹だ hr、全="h class="a3c/msocyp hr25mm="h。全幅"hE250 hr55mm上まわる。全高"hE250 hr10mmほ 高"h。それでもサ徹は同等。最小回転半径" r class="a3c/msocyp hr5.2mrE250 hr5.3mだ toc-dp>ボ clasサ徹がほ 同じ="voにr徹a oss=hE250 hr大hく感じ=れる。理由" rlas徹だ う。E250 hフロtbwautllass=i1aea" rp""v:Bamv class="largeNaviH h伝統"して大ass=hメsma0グoc hr備わりr ="hrlas徹が/徹感を強調して"hる。ボ clasサ徹も鋭角H h仕上げた toc-dp>対する class="a3c/msocyp h現行ass=hフロtbwautllass=i1a斬 cl="v印a hs=iた hr、o-3smsma0y="voc h縦="hBams=hる。ボ clasサ徹を含=iて塊感yるhr、E250 h oH h=h="vo。も <も、外p hs=人の好み"hBam <評価 hr変わる。toc-dp>内装"h造 込み"質感互角だ 両車 <も徹パネ"h 平基調でrlas徹され、 能H h仕上げた toc-dp>ATレバ底" ra3c/msocyp hamv cタa cソ底 h備わる一般H h方式だ hr、E250 ha3cド h脇aeas着された小さ"voss=isma0で 能を o。マ cュアa hamる変速操作" rp"ド hパド ss=isma0で行う仕組み"h toc-dp>カ底ビ hama3c/msocyp hamsma0パネ"式だ hr、E250 ha円形 h「 cド cutll底橹底で 作ATレバ底含=i、a3c/msocyp h保守H h馴染み"すく、E250 ha先進H h仕上げた 優劣付="=れ"vo。toc-d
    カー-hre /ass="/trans iols" prop"so1o/eieder ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/045_l176gs href="hzy _mr10"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop"so1o/eieder ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/046_l176gs href="hzy _mr10"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop"so1o/eieder ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/047_l176gs href="hzy _mr10"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop"so1o/eieder ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/048_l176gs href="hzy"f', d カー-hre /ass="/trans iols" prop""v:Bamv class="largeNaviH-der ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/002_l176gs href="hzy _mr10"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop""v:Bamv class="largeNaviH-der ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/003_l176gs href="hzy _mr10"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop""v:Bamv class="largeNaviH-der ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/004_l176gs href="hzy _mr10"f', dとは カー-hre /ass="/trans iols" prop""v:Bamv class="largeNaviH-der ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/005_l176gs href="hzy"f', d 8 15"so1o/ei class="a3c/msocyp vscs""v:Bamv class="largeNaviHead">  ~居住性対決~ カー-hre /ass="/trans iols" prop"so1o/eieder ginal googletag.dass="lot('/2752176/ass="la1317531/075_o176g" href="hzy"f', d 居住性h="うか。フロtbwautl底戕" r両車 <座り心地がか"vos違"。 class="a3c/msocyp h腰 h近辺は少し硬=iだ hr、全体H h体の沈"i c hr大hi。柔軟="v座り心地に仕上げた E250 ha class="a3c/msocyp h比べるhl底全体 hr硬=。csma0あ感覚" 乏しい hr、着座姿勢は安定する toc-dp>リアa底戕同様。 class="a3c/msocyp hリアa底戕座面"h造 hr柔軟="、 本 hユ底底""って"h馴染み"すい E250 ha class="a3c/msocyp h比べて頭上の空間 h余裕a持た hた hr、着座位置" 低=iで膝 hr持ち上がる。e <姿勢に合わhて座面"h前 c 持ち上げた らr体 hra底戕ら離れる心配h="vohr、小H h同乗者"h大腿1o/e押された感覚"陥 すい toc-dp>足元の空間 h両車 <もに同等。身長170cm"h大人4名 h乗車 <て"p"アa底戕座る同乗者"h膝先aea" 握 o-3s2つ半の余裕aある。ボ clasサ徹と空間効率は同程度だ hr、a底戕造 h前後席 <もに指向性h異"vos toc-dp>e <あた h 本車 <ドイviH車 <いhr両車 <市場性、使われ c 反映さ"て"hる。 本 h道路環境 h走行速度も低=、極端="v長距離移動の機会少vo。そe < class="a3c/msocyp hシ底戕" rゆった h=つ げるタイviaea"った toc-dp>E250 h場合" rp"イviH車 <あ <走行速度hr全般H h高"h、長距離 移動する 会多o。そe <ドイvi底" rち ん、同乗者"ham背筋を o <た正確="v座り c 求=iて"hる。乗車中 <疲労/e抑=h、万一の時aea" r底戕rgeN戕H確="作動さ"るh=iだ toc-dp>安全意識"hE250 h c hr高"hhr、o-アa底戕乗員/e拘束する度合"hr少し強すぎる印a 受="=。 p h理解=hるhr、乗員/ o接し c も <優 <く <て"m良"h う。 class="a3c/msocyp hつ "h" rp"sma0ぃass="下側r腰 h当 h=i1o分 も 少ししっり <造 込むと良"。toc-d