autoc-one.jp 記事・レポート 特集 エンタメ 自動車美人 ほりちかさん/今井優杏の自動車美人 3ページ目

自動車美人 2011/9/5 14:39

ほりちかさん/今井優杏の自動車美人(3/3)

関連: スズキ ワゴンR Text: 今井 優杏 Photo: 今井優杏
ほりちかさん/今井優杏の自動車美人

彼氏にもクルマは是非持っててもらいたい!

今井優杏の自動車美人/ほりちかさん今井優杏の自動車美人/ほりちかさん

クルマを運転するのは大好きなんです。 旅行も好きで、月イチで遠出するって決めてるんですが、ほとんどワゴンRで出掛けます。友達と一緒なら、とにかく燃費がいいので電車よりも安く行けることも多々ありますし、電車の沿線だけじゃなく、土地の発見も多いです。

伊豆や群馬の方の温泉に行ったり、岩手にも行きました! さすがに岩手は疲れましたが、友達と交代で行けば楽しいし、レンタカーよりも自分のクルマの方が落ち着けるんですよね。

実家のある埼玉から出て、今は都内で一人暮らしをしているんですが、クルマは埼玉の実家に置いてます。旅行のたびに取りに行っているので、今は毎日使うわけじゃないんですが、今後もクルマを手放す気はないですね。軽はランニングコストも安いですし、やっぱりクルマはあったほうがいい。

彼氏にもクルマは是非持っててもらいたい!SUVとか、大きなクルマだと嬉しいですね。 アウトドアが大好きなので、色んなところでデートしてみたいです。 クルマは乗り込んだ瞬間に“二人の空間”ですけど、電車だとそうはいかないから、デートはやっぱりクルマが理想です。

この先欲しいのは、ジープとか、大きなクルマ。 スノーボードもするんですが、ワゴンRではまだ行ったことがないので、冬山も登れるようなパワフルなクルマがいつかは欲しいな、と思ってます。その前にワゴンRにスタッドレスを履いて、チャレンジしてみようかな(笑)。

今井優杏の「取材後記」

ショートカットがとても可愛らしいちかちゃん。メイクポーチを忘れて海に行って日焼けしてしまった、という褐色の肌も健康的! しかし話口調はおっとり・ゆっくり、案外癒し系? ラゲッジにケアベアをたくさん積んでるとこなんて、女の子!って感じで感動しちゃいました。私も積んでみようかな(笑)。

それにしてもやっぱりワゴンRは室内が広い!後席のシートアレンジのしやすさも秀逸ですし、ファンが多い理由も納得できます。ちかちゃんの日常が垣間見えるブログ、チェックしてみて下さい。

ほり ちかブログ ここ掘れにゃんにゃん

筆者: 今井 優杏

スズキ ワゴンR 関連ページ

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!

スズキ ワゴンR の関連記事

スズキ ワゴンRの新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

スズキ ワゴンR の関連記事をもっと見る

スズキ ワゴンR の関連ニュース

スズキ 新車人気ランキング  集計期間:2017/10/23~2017/11/23