スズキ ワゴンR ワゴンRの中古車での人気ぶりはもはや“鉄板”!軽の中古車を買うならおすすめはやっぱり「スズキ ワゴンR」

記事・レポート 特集 特別企画 ワゴンRの中古車での人気ぶりはもはや“鉄板”!軽の中古車を買うならおすすめはやっぱり「スズキ ワゴンR」

ワゴンRの中古車での人気ぶりはもはや“鉄板”!軽の中古車を買うならおすすめはやっぱり「スズキ ワゴンR」

ワゴンRの中古車での人気ぶりはもはや“鉄板”!軽の中古車を買うならおすすめはやっぱり「スズキ ワゴンR」

軽自動車が欲しい!でも、お金が・・・そんな貴方に「スズキ ワゴンR」の中古車をおススメします。

実は、ワゴンRの中古車は流通台数がとても豊富なんです。

2016年9月14日時点で、ワゴンRはなんと13,445台の中古車が登録(カーセンサーラボ.net)されています。これは、ムーヴの10,332台、タントの9,267台を超える台数となっています。

中古車流通台数が多ければそれだけ選択肢も増えるので、皆さんの希望にピタリと当てはまる ワゴンRが見つかる確率も当然増えてきますよね。

そんな中でも、狙い目は2008年~2012年に発売された4代目モデル。全国の流通台数は2,707台で平均走行距離は55,788km、 平均価格は62.7万円となっています。

スズキ ワゴンRは4代目が魅力的!/ スズキ ワゴンR(2008~2012年/4代目)の中古車を見てみる

ワゴンRは、ちょうど4代目モデルからスタイリッシュなエクステリアへと変貌を遂げています。 2~3代目のデザインはキープコンセプトであっただけに、シャープな出で立ちへと ガラリと変わって好評を得たのが4代目のワゴンRなのです。

さらに、外観だけでなくインテリアの質感も先代とは打って変わって大きく向上し、 日々の使い勝手の良し悪しを大きく左右するシートについても、クッションの厚みが増したことで 運転中も実に快適。

さらには室内長はなんと先代から105mmも拡大したことで、 とても開放的な広い室内を得ることが出来ているんです。

そのほかにも、オートライトやカーテンエアバッグ&サイドエアバッグが標準だったりと 4代目ワゴンRはとてもおすすめ!そんな魅力的なワゴンRが60万円と魅力的な価格で買えてしまうんです。

気になった方は、ぜひオートックワンの中古車検索をぜひご覧頂ければ幸いです。

スズキ ワゴンRは4代目が魅力的!/ スズキ ワゴンR(2008~2012年/4代目)の中古車を見てみる

データ引用:カーセンサーラボ.net

  • 1

スズキ ワゴンR 関連ページ