-
アウディ Q3
-
アウディ Q3
-
アウディ Q3
-
アウディ Q3
-
アウディ Q3
-
アウディ A3 e-tron コンセプト
同コンセプトカーは、4人乗りのPHV(プラグインハイブリッド)セダン。ドライブトレインは、4気筒1.4リッターTFSIエンジン(155kW/211ps)にモーター(20kW/27ps)を組み合わせて175kW/238psの最大出力を発揮し、0-100 km/h加速は6.8秒、最高速は231km/hの実力を持つ。トランスミッションは7速Sトロニック。リチウムイオン電池は後部座席の背後へ搭載され、家庭用充電ソケットでの充電が可能。電気のみで最大54キロ(34マイル)走行することが出来るという。また、同コンセプトカーはアイドリングストップシステムやエネルギー回生システムなども搭載されている
-
アウディ A3 e-tron コンセプト
同コンセプトカーは、4人乗りのPHV(プラグインハイブリッド)セダン。ドライブトレインは、4気筒1.4リッターTFSIエンジン(155kW/211ps)にモーター(20kW/27ps)を組み合わせて175kW/238psの最大出力を発揮し、0-100 km/h加速は6.8秒、最高速は231km/hの実力を持つ。トランスミッションは7速Sトロニック。リチウムイオン電池は後部座席の背後へ搭載され、家庭用充電ソケットでの充電が可能。電気のみで最大54キロ(34マイル)走行することが出来るという。また、同コンセプトカーはアイドリングストップシステムやエネルギー回生システムなども搭載されている
-
アウディ A3 e-tron コンセプト
同コンセプトカーは、4人乗りのPHV(プラグインハイブリッド)セダン。ドライブトレインは、4気筒1.4リッターTFSIエンジン(155kW/211ps)にモーター(20kW/27ps)を組み合わせて175kW/238psの最大出力を発揮し、0-100 km/h加速は6.8秒、最高速は231km/hの実力を持つ。トランスミッションは7速Sトロニック。リチウムイオン電池は後部座席の背後へ搭載され、家庭用充電ソケットでの充電が可能。電気のみで最大54キロ(34マイル)走行することが出来るという。また、同コンセプトカーはアイドリングストップシステムやエネルギー回生システムなども搭載されている
-
アウディ A3 e-tron コンセプト
同コンセプトカーは、4人乗りのPHV(プラグインハイブリッド)セダン。ドライブトレインは、4気筒1.4リッターTFSIエンジン(155kW/211ps)にモーター(20kW/27ps)を組み合わせて175kW/238psの最大出力を発揮し、0-100 km/h加速は6.8秒、最高速は231km/hの実力を持つ。トランスミッションは7速Sトロニック。リチウムイオン電池は後部座席の背後へ搭載され、家庭用充電ソケットでの充電が可能。電気のみで最大54キロ(34マイル)走行することが出来るという。また、同コンセプトカーはアイドリングストップシステムやエネルギー回生システムなども搭載されている
-
シトロエン DS5
彫刻のような大胆なデザインを身に纏うDS5は、斬新なスタイリングの中に、アーキテクチャの要素や、感性を刺激するフィーリングデザインといったエッセンスを細部へ注入し、こだわり感を実現。DSのスピリットを余すところなく表現するなどし、シトロエンのテクノロジーの集大成といっても過言ではない仕上がりになっている。
-
シトロエン DS5
彫刻のような大胆なデザインを身に纏うDS5は、斬新なスタイリングの中に、アーキテクチャの要素や、感性を刺激するフィーリングデザインといったエッセンスを細部へ注入し、こだわり感を実現。DSのスピリットを余すところなく表現するなどし、シトロエンのテクノロジーの集大成といっても過言ではない仕上がりになっている。
-
シトロエン DS5
彫刻のような大胆なデザインを身に纏うDS5は、斬新なスタイリングの中に、アーキテクチャの要素や、感性を刺激するフィーリングデザインといったエッセンスを細部へ注入し、こだわり感を実現。DSのスピリットを余すところなく表現するなどし、シトロエンのテクノロジーの集大成といっても過言ではない仕上がりになっている。
-
シトロエン DS5
彫刻のような大胆なデザインを身に纏うDS5は、斬新なスタイリングの中に、アーキテクチャの要素や、感性を刺激するフィーリングデザインといったエッセンスを細部へ注入し、こだわり感を実現。DSのスピリットを余すところなく表現するなどし、シトロエンのテクノロジーの集大成といっても過言ではない仕上がりになっている。
-
シトロエン DS5
彫刻のような大胆なデザインを身に纏うDS5は、斬新なスタイリングの中に、アーキテクチャの要素や、感性を刺激するフィーリングデザインといったエッセンスを細部へ注入し、こだわり感を実現。DSのスピリットを余すところなく表現するなどし、シトロエンのテクノロジーの集大成といっても過言ではない仕上がりになっている。
-
日産 コンパクトスポーツコンセプト
-
日産 コンパクトスポーツコンセプト
-
日産 コンパクトスポーツコンセプト
-
日産 コンパクトスポーツコンセプト
-
日産 コンパクトスポーツコンセプト
-
日産 コンパクトスポーツコンセプト
-
日産 新型ティーダ
今回フルモデルチェンジする新型ティーダは、「プレミアムで俊敏さを表現したスタイリング」「クラストップの快適性」「低燃費と運転のし易さ」をアピールポイントとして、中国の小型ハッチバック市場を引き続き牽引していくモデルとなるという。また、日系車としては中国市場で初となるターボチャージャー付エンジン搭載車をラインアップに加えている
-
日産 新型ティーダ
今回フルモデルチェンジする新型ティーダは、「プレミアムで俊敏さを表現したスタイリング」「クラストップの快適性」「低燃費と運転のし易さ」をアピールポイントとして、中国の小型ハッチバック市場を引き続き牽引していくモデルとなるという。また、日系車としては中国市場で初となるターボチャージャー付エンジン搭載車をラインアップに加えている
-
日産 新型ティーダ
今回フルモデルチェンジする新型ティーダは、「プレミアムで俊敏さを表現したスタイリング」「クラストップの快適性」「低燃費と運転のし易さ」をアピールポイントとして、中国の小型ハッチバック市場を引き続き牽引していくモデルとなるという。また、日系車としては中国市場で初となるターボチャージャー付エンジン搭載車をラインアップに加えている
-
日産 新型ティーダ
今回フルモデルチェンジする新型ティーダは、「プレミアムで俊敏さを表現したスタイリング」「クラストップの快適性」「低燃費と運転のし易さ」をアピールポイントとして、中国の小型ハッチバック市場を引き続き牽引していくモデルとなるという。また、日系車としては中国市場で初となるターボチャージャー付エンジン搭載車をラインアップに加えている
-
日産 新型ティーダ
今回フルモデルチェンジする新型ティーダは、「プレミアムで俊敏さを表現したスタイリング」「クラストップの快適性」「低燃費と運転のし易さ」をアピールポイントとして、中国の小型ハッチバック市場を引き続き牽引していくモデルとなるという。また、日系車としては中国市場で初となるターボチャージャー付エンジン搭載車をラインアップに加えている
-
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラス
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラスは、同セグメントで人気のアウディA3やBMW1シリーズといったライバルたちに真っ向から勝負をかけるモデルとして期待される。エンジンにはメルセデスの環境性能技術であるブルーエフィシェンシーも採用された、新開発の2リッター直4ガソリン直噴ターボを搭載し、最大出力155kW(210馬力)を発生する。これに新開発デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせるという
-
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラス
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラスは、同セグメントで人気のアウディA3やBMW1シリーズといったライバルたちに真っ向から勝負をかけるモデルとして期待される。エンジンにはメルセデスの環境性能技術であるブルーエフィシェンシーも採用された、新開発の2リッター直4ガソリン直噴ターボを搭載し、最大出力155kW(210馬力)を発生する。これに新開発デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせるという
-
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラス
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラスは、同セグメントで人気のアウディA3やBMW1シリーズといったライバルたちに真っ向から勝負をかけるモデルとして期待される。エンジンにはメルセデスの環境性能技術であるブルーエフィシェンシーも採用された、新開発の2リッター直4ガソリン直噴ターボを搭載し、最大出力155kW(210馬力)を発生する。これに新開発デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせるという
-
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラス
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラスは、同セグメントで人気のアウディA3やBMW1シリーズといったライバルたちに真っ向から勝負をかけるモデルとして期待される。エンジンにはメルセデスの環境性能技術であるブルーエフィシェンシーも採用された、新開発の2リッター直4ガソリン直噴ターボを搭載し、最大出力155kW(210馬力)を発生する。これに新開発デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせるという
-
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラス
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラスは、同セグメントで人気のアウディA3やBMW1シリーズといったライバルたちに真っ向から勝負をかけるモデルとして期待される。エンジンにはメルセデスの環境性能技術であるブルーエフィシェンシーも採用された、新開発の2リッター直4ガソリン直噴ターボを搭載し、最大出力155kW(210馬力)を発生する。これに新開発デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせるという
-
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラス
メルセデス・ベンツ コンセプトAクラスは、同セグメントで人気のアウディA3やBMW1シリーズといったライバルたちに真っ向から勝負をかけるモデルとして期待される。エンジンにはメルセデスの環境性能技術であるブルーエフィシェンシーも採用された、新開発の2リッター直4ガソリン直噴ターボを搭載し、最大出力155kW(210馬力)を発生する。これに新開発デュアルクラッチトランスミッションを組み合わせるという
-
プジョー SXCコンセプト
100%中国でデザインされた最新のコンセプトカー「プジョーSXC」。ハイブリッド・ガソリンエンジンを搭載する、このクロスオーバー4輪駆動コンセプトカーは、プジョーが中国市場に受け入れられるのに必要な大きな柱のひとつになるという
-
プジョー SXCコンセプト
100%中国でデザインされた最新のコンセプトカー「プジョーSXC」。ハイブリッド・ガソリンエンジンを搭載する、このクロスオーバー4輪駆動コンセプトカーは、プジョーが中国市場に受け入れられるのに必要な大きな柱のひとつになるという
-
プジョー SXCコンセプト
100%中国でデザインされた最新のコンセプトカー「プジョーSXC」。ハイブリッド・ガソリンエンジンを搭載する、このクロスオーバー4輪駆動コンセプトカーは、プジョーが中国市場に受け入れられるのに必要な大きな柱のひとつになるという
-
上海モーターショー2011
-
上海モーターショー2011
-
上海モーターショー2011
-
上海モーターショー2011
-
上海モーターショー2011
この記事にコメントする