autoc-one.jp 記事・レポート 特集 エンタメ 自動車美人 須藤愛ちゃん/今井優杏の「自動車美人」

自動車美人 2011/2/2 13:51

須藤愛ちゃん/今井優杏の「自動車美人」(1/2)

Text: 今井 優杏 Photo: 今井優杏
須藤愛ちゃん/今井優杏の「自動車美人」

今回の美人は、ギャル系雑誌のモデルとして活動する『めぐるん』こと須藤愛(めぐみ)ちゃん。

超ギャルな外見で実はかなりのクルマ好き!VIPチューニングがお好きとのことで(彼女のプロフィールにも趣味はクルマとハッキリ明記されてました!)、情報はカー雑誌を観て収集しているそうですよ。

そんなめぐるんの愛車は、東京オートサロンに展示車両として出展されていたショップ“GRACE”のチューニングを施したセルシオでした。

須藤愛/今井優杏の「自動車美人」

須藤愛ちゃんと愛車のセルシオ

セルシオ、好きなんです。

これは平成15年式の30型で、手を入れた場所はエアロ、ホイールは20インチ、フェンダー、足回り、ライト、マフラーです。

車高が凄く低いので、見た目はカッコイイんですけど運転しにくいんです(笑)。車高調は一応付いているんですけど、気休め程度なんです。

でも、アームまで交換しているので、乗り心地はそんなに悪くないですよ。でも、どこにいたのか、どこに停めたのか、すぐに皆にわかってしまうのは難点ですね(笑)。

コレ、実は先日行われた東京オートサロンの展示車両なんです。

横浜のチューニングショップ グレースのもので、大阪オートメッセにもブースを出してるみたいだから、遊びに行ってあげて下さい。

私、現行の最新型よりも、少し前の型の方が好きなんですよ。33のシーマとか、セドリックもいいなと思います。実家ではアシとしてワゴンRにも乗っているんですけど、これもわざわざ先代モデルを選んで買ったんです。

やっぱり今のカタチよりも、ちょっと前のクルマのほうが好きみたい。

クラシックな感じが新鮮に思えるんですよね。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!