autoc-one.jp 記事・レポート 特集 PR企画 チャイルドシートを侮るなかれ!こんなにすごいぞ!Aprica index4

チャイルドシートを侮るなかれ!こんなにすごいぞ! Aprica

ちょっとした気遣いが、ママ心をくすぐられました!

では、ここで「ユーロハーネス DX」の機能面の特徴をご紹介しちゃいましょう!
「ユーロハーネス DX」は子どもの身長が伸びるのに合わせて、まずヘッドレストが5段階に高さ調節できるから、頭部をしっかりとサポートしてくれます。そしてヘッドサポートとバックサポート部分を外し、ジュニアシートにした状態でカンタくんを座らせてみると、シートベルトが正確な位置にきていい感じ。カンタくん本人に感想を聞いてみると、「うん、乗りやすくていいよ」と笑顔で答えてくれました。それを見て、ママもにっこり。「チャイルドシートから買い替えなくて済むのも、正直かなり嬉しいです」。

この日は小春日和で、公園で走り回った2人は上着を脱ぐほど身体がホカホカになったよう。「子どもって冬でもよく汗をかくし、クルマの中は換気が不十分だったりしますよね。だから、なるべく通気性のいい素材を選んであげたいです」とママ。「ユーロハーネス DX」はシートのサイドにメッシュ生地を採用。通気性がよく快適です。「それならきっと、夏場でも快適でしょうね。しかも、簡単に取り外して洗えるんですか? 汗や臭いも気になるけど、食べ物や飲み物をこぼすことも多いので、お手入れがラクなのは助かります!」とママはすっかり「ユーロハーネス DX」がお気に入りになったみたい。それに、手が届きやすいところにカップホルダーが付いていて、飲み物が置けるのにはカンタくん、ショウタくんも大喜び。「こういうの、初めて見ましたけどいいですね。通常のクルマのカップホルダーだと、チャイルドシートからは手が届かないんです。だからいつも、ペットボトルなどを落としてしまって、車内をゴロゴロと転がってしまったり、危ないんですよ」。

子どもは快適、ママは安心。「ユーロハーネス DX」の実力をたっぷり味わった様子のママと子どもたちでした。

アップリカチャイルドシートへの感想募集中!

只今、アップリカと共同で上記内容のご意見・ご感想を募集中です。
例えば…
・装着率の低さ、誤使用率の高さに驚きました。
・6歳以上でもジュニアシートの必要性を感じました。
・大事な子供の命を守るもの、親として改めて購入を検討しようと思いました。
・11歳まで長く使え、デザインも黒ベースで車に合うので、実物を確かめようと思います。
こんなことをお気付きになられた方は以下フォームよりご入力・送信いただくと
先着150名様に500円分Quoカードをプレゼントしちゃいます!
↓↓↓↓詳しくは以下↓↓↓↓

親としてチャイルドシート選びには妥協できません! 1000回以上の衝突実験説得力あります! 1台で二役!?ジュニアシートにも変身するなんて感激です! ちょっとした気遣いが、ママ心をくすぐられました!