新車応援キャンペーン!クチコミ投稿でPontaポイントが1500円分貰えちゃう!

  • 筆者:

クチコミ投稿で最大1,500ポイントが貰える!

只今、オートックワンでは「新車応援キャンペーン!」を開催中!

キャンペーン期間中に、クチコミ投稿の「見積したよ!」「成約したよ!」にそれぞれ投稿すれば、Pontaポイント1500円分をプレゼントしちゃいます!

※クチコミ投稿は、オートックワンで新車見積をした車種に限ります

※成約投稿はオートックワン加盟店で成約した車種に限ります

・プレゼント内容

クチコミ投稿「見積したよ!」に投稿した方全員に、Pontaポイント「500ポイント」をプレゼント。さらに、クチコミ投稿「成約したよ!」に投稿した方全員に、Pontaポイント「1,000ポイント」をプレゼント。

・応募締め切り

2010年9月30日まで

当キャンペーンは、予告なく変更、終了することがございます。その際はご了承ください。

・応募方法

応募方法など詳細は、当ページ最下部に記載しております。

2010年に発売されたクルマのアンケートに答えて50ポイントプレゼント!

2010年に発売されたクルマのデザイン評価などアンケートにお答えください。 選択するだけの簡単なアンケートです。

・プレゼント内容

Pontaポイント「50ポイント」を応募者全員にプレゼント

・応募締め切り

2010年9月30日まで

当キャンペーンは、予告なく変更、終了することがございます。その際はご了承ください。

・応募方法

応募方法など詳細は、当ページ最下部に記載しております。

人気車種に乗った感想を書いてPONTAポイント1000円分をプレゼント!

気になったクルマは「試乗」して、自らの目と肌でそのクルマの感触を確かめてみるのが一番です。 そこで今回「試乗に行こう!キャンペーン!」と題して、人気のクルマをまとめて大募集!

・プレゼント内容

Pontaポイント「1000ポイント」を応募者全員にプレゼント

・応募締め切り

2010年9月30日まで

投稿及びポイントプレゼントは車種毎に、先着30名様までとさせて頂きます。また、同一ユーザーによる同一車種への投稿、または不正な投稿はプレゼント対象外とさせて頂きますので予めご了承下さい。

・投稿資格

各ディーラーなどで該当車種を試乗された方、もしくは購入された方。※現行モデルに限ります

・現在募集中の車種

スズキ 新型スイフト

応募方法

(クチコミ投稿キャンペーン)

オートックワンにて新車見積依頼を行って頂いた後、オートックワンマイページにてクチコミ投稿を行ってください。

(アンケートキャンペーン)

オートックワンにて、マイページの会員登録をして頂き、該当のアンケートにお答えください。

(試乗レビューキャンペーン)

オートックワンにて、マイページの会員登録をして頂き、試乗レビューにご投稿ください。

Pontaとは

・ローソンや、昭和シェル石油、GEOなどのPonta提携店舗で、利用する金額に応じてポイントが貯まる上、使うことの出来る便利な共通ポイントサービスです。

応募方法やポイントの受け取り方など

・ポイントを受け取るにはPonta.jpの会員登録と、マイページにポンタIDを登録する必要があります。詳細につきましては、以下のURLをご確認下さい。

夏のキャンペーン応募手順:http://service.autoc-one.jp/campain/ponta.html

試乗レビュー投稿手順:http://service.autoc-one.jp/campain/review.html

マイページ登録:https://service.autoc-one.jp/mypage/

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる