autoc-one.jp 記事・レポート 特集 PR企画 最新のStrada POCKET 体験モニターレポート strada4

最新のストラーダポケット使っちゃいました!

ワンセグも期待以上の高画質ですね!

 さて年本さん宅はお子さんを含め、家族3名。クルマの中にはリアモニター&DVDプレイヤーを設置し、子供が楽しめるような環境を作っている子煩悩なパパです。ゆえにナビの性能もさることながらAV機能について最新のポータブルナビがどこまで進化しているのか、という視点もお持ちのようです。

 そこで年本さんにはまずワンセグTVを視聴していただきました。「やっぱりデジタルは違いますね。DVDもいいんですが、リアルタイムにテレビが見られるのはドライブ中にはありがたいです」とのこと。さらにストラーダポケットには地図上に映像を小画面で表示できる機能(停車時)が加わった点も体験してもらうと「これポータブルナビですよね!?もうこの機能なんてHDDナビみたいじゃないですか!」とその進化に驚かれた様子。また奥様も「最近ってこんなに画面がキレイなんですね。」とご夫婦で満足していただきました。

持ち運べるのはやっぱり最高に便利です!

 続いてはSDカードを使った機能をご紹介させていただきました。ストラーダと言えば、SDカードを介してデジカメなど多彩な機器と繋がる機能がウリですが、録画した番組やSDビデオ、そして音楽ファイルの再生なども可能にした点に伝道師もちょっとビックリ。さらにFMトランスミッターを内蔵しているので、SDカードに収録した音楽ファイルをご自身のカーオーディオへ飛ばして音楽を楽しむ、なんてことも出来て「うーん、ポータブルナビって種類も多いのでどれがいいのか、全然わからなかったのですが、正直ストラーダポケットがここまでできるとは思いませんでした。しかも持ち運びも可能でおまけに軽いからホント便利ですね!」とコメントを頂きました。内蔵バッテリーによる約3時間というワンセグ視聴も含め、年本さんのカーAVライフにも十分応えるストラーダポケット、カーナビ伝道師としても皆様にご満足いただき本当に幸せです!

次はあなたの街にお伺いするかもしれません!

TOPページへ戻る

1 > 2 > 3 > 4