ホンダ 東京モーターショー2009速報 ホンダブース

記事・レポート 特集 モーターショー 東京モーターショー2009速報 ホンダブース

東京モーターショー2009速報 ホンダブース

ホンダ 車種情報

Photo:
オートックワン編集部
東京モーターショー2009速報 ホンダブース

東京モーターショー2009速報 ホンダブース

ホンダブースの注目はなんと言っても、あの新世代ハイブリッドスポーツ“CR-Z”の市販ベースの登場だ。

一昨年の東京モーターショーではコンセプトモデルとして披露されていたのは記憶に新しい。また先日掲載したオートックワンの東京モーターショー2009事前フォトギャラリー(ホンダ編)でもご紹介した通り、その造型美は秀逸。

その他にもホンダらしい目で楠Q>Q+u目ポトタメ目え> emprop=ーaut液晶のはーガ+u>Q+uhonda/spe=ー100%楠Q+u 可能はutェー200uhonda/sp>

  • uhonda/sp> e.acla京傂/> ショーの uhonda/sp> eQodul-Z 可能-Z CONCEPT2009<br />" />
  • 2009東京モーターショー/CR4Z CONCEPT2009 " ul="hショhr googletag.cmd.push(funと() { googletag.display('ー-gpt-ad-1384846761227-6'); });

    ホ="200記事33/0+u --> javasc右ターシッー lass="h3_tオonda/sp 公cla CONQ目え> モp !ス 45

    オonda/sp 公cla CONQ目え> モp !0hシ laframe="hlowTransparency=" www.facebook.ght/v2.0/plugins"likhp?div> > s www.facebook.ght/g" stONE"he&layout=button_coun &show_faces= 450&aと=lik&colorscheme=li&ダブ21&loca-> ja_JPスty-> :120px;ダ:21px; lalt="2009twitter-fohlow-button" data-dnt=" ionli render.ターシッ s plus.google.ght/101615677137366527590/data-size 

    ホ="200Place this tag after ahe +1 button iag.CR-Zscript a/sp="

  • winZ C.___gcfg = {lang: 'ja'}; (funと() { var po = document.createElement('script'); po.a/sp = ' po. s apis.google.ght/js/plusle=.js'; var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(po, s); })(); < ionli ー a" style="heihonda s=" ;

    _t9no" ;_t >fr});lowブn"morencyefrue" frtainr="0y!a25 y!"moce="0y!margina0y!marginpt

  • 0y!" ollpe =",li> target_tas.ao.immoct-aduho er/SITE=HONDA/AREA=OTHERS/AAMSZ=DISP/OENCJP=UTF8-av"moce="0y!pt
  • 300 pt
  • <>fr;_t93no" ;_9301983 ホhth3 "> nai-s-2 なListArrip selectid="easyE lalt=Mclasin pt
  • option valuei>1062i>> io9ス 続/>option valuei>1039i>> 13タ 続/>option valuei>1027">日産 続/>option selected="selected" valuei>1015"h3_t1位" option834/> 続/>option valuei>1019i>> ツ" option834/> 続/>option valuei>1035"h3バ option834/> 続/>option valuei>1038"h3ズ 続/>option valuei>102> 三菱 option834/> 続/>option valuei>1011i>> イハツ option834/> 続/>option valuei>1016i>>ゞ 続/>option valuei>1025"h光岡自動- 続/>option valuei>1069">日野自動- 続/>option valuei>1020i>> -デ3・ベ1位" option834/> 続/>option valuei>1003">AMG option834/> 続/>option valuei>1046"h3マに逈 option834/> 続/>option valuei>1006"hBMW option834/> 続/>option valuei>105 yhBMWア -- 続/>option valuei>1001i>> デ3 続/>option valuei>1042a/s="mo -3ワに邲1佐option834/> 続/>option valuei>1030i>> - l option834/> 続/>option valuei>1053i>> ニ 続/>option valuei>1007i>>ャデ3/> "io 続/>option valuei>1008"h3ボ> i option834/> 続/>option valuei>1014a/s="mo 选 option834/> 続/>option valuei>1018"h3びカ 逽option834/> 続/>option valuei>1145"hGMC 続/>option valuei>1022i>> ー>ュ3ぼ option834/> 続/>option valuei>1010i>>o93イスラぼ option834/> 続/>option valuei>1063i>> "io option834/> 続/>option valuei>1064a/s 逗option834/> 続/>option valuei>1105"h米国> io9ス 続/>option valuei>1106"h米国>ン テ3 続/>option valuei>1107i>米国>>ュ3 続/>option valuei>1108"h米国> 13タ 続/>option valuei>1109"h米国日産 続/>option valuei>11