autoc-one.jp 記事・レポート 特集 特別企画 ストラーダSクラス レポートvol.07 地図表示を好みに設定すればさらに快適!

特別企画 2010/1/15 19:48

ストラーダSクラス レポートvol.07 地図表示を好みに設定すればさらに快適!(1/2)

Text: 塩村 文夏 Photo: 塩村文夏
ストラーダSクラス レポートvol.07 地図表示を好みに設定すればさらに快適!

ストラーダSクラス レポートvol.07 地図表示を好みに設定すればさらに快適!

ストラーダSクラス ナビゲーション画面

さて、今日は恵比寿でお食事会です。

実はウチから恵比寿は位置関係が悪いんです。そんなに遠くないんだけど、電車で行くと乗り替えがある。というか、クルマで行くほうが断然早いし、終電を逃す可能性もあるので愛車でお出かけしました。クルマ好きだけど、いつもクルマで移動している訳ではないんですよ。そこは臨機応変に対応しています。

さて、場所を確認してみると、目的のお店は恵比寿の東口からちょっと離れたところ。西口なら何となく土地勘があったりしますが、東口はあまり行ったことがないから分りません。

ということで、やっぱりクルマにしといてよかったぁ。お店の前までピタリとつけてくれるのは、以前の箱根の旅で証明済みだもんね。

あ、そうそう、1回だけお店の前にピタリと案内してくれなかった時がありました。目的のお店の3軒隣の通りの道で案内が終了したのだけど、それは、お店の前が一方通行で進入できなかったから。ムリにお店の前に到着しようとしたら、周囲をグルグルと周る羽目に。

そうなってから、どうしてナビがそこで案内を終了したのか分かったのです。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!