ストラーダSクラス レポートvol.02 CN-MW200Dを使って箱根温泉三昧!(2/2)

  • 筆者: 塩村 文夏
  • カメラマン:塩村文夏 題字:加藤才智
ストラーダSクラス レポートvol.02 CN-MW200Dを使って箱根温泉三昧!
ストラーダSを使って箱根までおまかせルート検索! 箱根湯本の温泉に入浴中の塩村文夏さん 翌日は天山湯治郷へ! 温泉しゃぶしゃぶを堪能中です ストラーダSではちょっとの合間に地デジも見れちゃいます 箱根にて、ボクスターSと塩村文夏さん ボクスターS おでかけストラーダ 画像ギャラリーはこちら

ストラーダSクラスが一緒なら女の一人旅でも全然オーケー!

温泉しゃぶしゃぶを堪能中です

翌日は昼前にチェックアウトを済ませ、日帰りで楽しめる天山湯治郷へ。これもナビでバッチリ1回で検索できました!

案内もパーフェクトで、予定通り約10分で到着。天山湯治郷は、日帰りでしか箱根に来られないのなら絶対にココをオススメするほど、内容が充実しています。泉質はアルカリ性の単純温泉。めずらしく硬度が低いので、お料理にも温泉が使われているんです。

私は温泉しゃぶしゃぶを堪能しました。箱根初となる飲泉の許可を取ってあるので、浴場にひしゃくが置いてあります。モチロン、私も飲んできました♪温泉ソムリエですから。

温泉に浸かり、飲泉を愉しみ、温泉しゃぶしゃぶで腹を満たした後は、箱根小涌園でエステです。コチラもナビで一発検索、スムーズに到着。

ストラーダSではちょっとの合間に地デジも見れちゃいます
箱根にて、ボクスターSと塩村文夏さん

スムーズ過ぎちゃって、早く着いたので、ナビでTVを見ながら20分ほど時間潰し。地デジだからホントに鮮明に画面が見えるんですね!ちょっと驚いちゃいました。

たっぷり2時間のエステを受けたあとは、今夜のお宿となる強羅に向かいます。強羅は単純温泉でありながらナトリウム-塩化物泉で、体を温めて塩のヴェールで包み込む「保温効果」の高いお湯。

さらに200mgあれば美肌効果が抜群と言われている、メタケイ酸が353mgも含まれていて、女性にとってはとっても嬉しい温泉なんです。

洗顔をして温泉を肌に馴染ませたみると、さっきまでの肌の違いにスグに気づきますよ。ほかほかの体で床に就くとシアワセと眠気が押し寄せてきて、あっと言う間に夢の中・・・。

おでかけストラーダ

「あ~、今日は4ヶ所も移動したのか~。だったらお出かけストラーダを活用すればよかったなぁ~」と寝際に思ったのですが、気づいたら朝食の時間でした。てへっ。

そんなこんなで快適ドライブと温泉三昧のリフレッシュの旅を終え、ラジオを聞きながら現実の待つ東京へ。小田原・厚木道路の一部では電波の状態が悪くてラジオが聞けないのだけど、このストラーダSクラスはi-Podに接続できるので、その区間はi-Podに入っている音楽を楽しみました。

その他、DVDも見ることも出来ちゃうし、ストラーダSクラスが一緒なら女の一人旅でも全然寂しくない。むしろ、車内での一人の時間を楽しんじゃったくらい!つまんない草食系男子を助手席に乗せているより数倍楽しませてくれたし、ホントこのナビ気に入りました。

このままじゃ、二人旅より一人旅派になってしまいそう。ある意味、ヤバイよね!?

編集部より

最新のストラーダSクラスを装着して、ご機嫌の塩村さん。次回からは普段の使い勝手のレポートを予定。

自動車ライター、放送作家、エッセイストにして、温泉ソムリエとマルチな才能を発揮する多忙な彼女にストラーダSクラスは耐えられるのでしょうか。

お楽しみに!

前へ 1 2

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

塩村 文夏
筆者塩村 文夏

記事一覧を見る

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる