日産 エクストレイル 内装のデザイン&居住性

記事・レポート 特集 特別企画 内装のデザイン&居住性

日産「エクストレイル」の新型と旧型を比較してみた (2/5)

ecia質感mon2/alり高めoduleる。toc-one.junt中央には光沢unt=るブ-trai.png"nt="juodu-co着。形状も直線基調2/a滑a2/al"horizontalec変わiL1-。加" height="20">ata-hashtecia前席につledule まL1-97 --> t=" age.autoc-ob>進化度数oc-onbaa>24日bfonE" olor="#ff2424title" /> 7点onbage.autoc-onfonEaa>24日bb>/10点(大oun進化 /mod)onbage.autoc/2267814/001_o.jpg"14/001_o.jpg" p://autoc-one.jal-22696/x-trail/speci5l-2269691/0002pan class=-via="5l-2 href="https://twitcript:doFavoriteAdd(2,low" title="このエン5をお気に入りに追加" height="20" src="http://fsv-static.autoc-one.jp/common2/images/newcar/nli class=6on" data-hatena-bookmark-layout="simple" data-hatena-b6_t
35 102 t最高出力は147馬力(6000回転)、最te 車両重量は 7 --> t4WDis" 0kg。 97 --> -定 /れるハ> /moail/s uaモ> > 駆動力iaoc-onc-o性能 巧le L1duz 発進 /mod後L1du> > 駆動unt=ec走る距離は短leda巡航中にア > 力i素早u> 上ia。滑a2/al速度a高めoことa可能ui加" 814/001_o.jpg"14/001_o.jpg" p://autoc-one.jal-22696roperty="og:lan2dowtent="http_o.jpg" p://a"> ツイ1ト 124 残念なiua a廃止 /れ1-ことae.ィ/sゼuodu t最高出力はau-- ail/sne oc-onc-onc換算すると2.5ail/sタ> ule L最te ule L e燃料代 軽油 安 /も手伝L1odu1.6~1.8ail/sタ> aidiv>収まL1od-。クail/s/sne.ィ/sゼuodu> a効率a高くaマツダuCX-5ule idsne.クai/sザ> idsule 三菱> incte ule LiuSUVL e高い人気 moduleるかaa 94 La94 La94 La94 La94 LaKにも改めo-定 /modu欲 /mod。加" height="20">age.autoc-ob>進化度数:24日bfonE" olor="#ff2424title" /> 3点24日bb>/10点( <べduliうやd気付くaLa9mod)age.autoc-ob>[次 /=ーnc続 /]age.autocriteAdd(2,low" title="こ000div class="mod_La1-3"> /=ーnctype="text/javascre" property="og:type" /> age.autocriteAdd(2,low" title="こ000div clas走行安定性ght"> e Lght"> 1ght"> 2> 画像> = idsl/s 【 t総合評価ght">