autoc-one.jp 記事・レポート 特集 PR企画 今さら聞けない!三菱アウトランダーPHEVって、どう凄いの? ga14

オートックワン 三菱アウトランダーPHEV特集 画像ギャラリー

今さら聞けない!!三菱アウトランダーPHEVってどうすごいの?
シフトレバー後ろにある2つのボタン、左が「バッテリーチャージモードスイッチ」。停止時にエンジンを作動させ、40分で駆動用バッテリーをゼロから80%付近までチャージ出来る(ガソリン消費量は約3リッター)。右は「バッテリーセーブモードスイッチ」。駆動用バッテリー残量を温存出来る。

シフトレバー後ろにある2つのボタン、左が「バッテリーチャージモードスイッチ」。停止時にエンジンを作動させ、40分で駆動用バッテリーをゼロから80%付近までチャージ出来る(ガソリン消費量は約3リッター)。右は「バッテリーセーブモードスイッチ」。駆動用バッテリー残量を温存出来る。