MOTAトップ ニュース/記事 特集 PR企画 ヨコハマタイヤ 「アイスガードファイブ」 スペシャルコンテンツ end

世界中で大人気!ロシアからやってきた、とってもかわいいキャラクター“チェブラーシカ”。
今回はそんなチェブラーシカのグッズをはじめ、横浜ゴムオリジナルのあったかグッズを抽選で15名様にプレゼントいたします。
募集期間:2012年11月1日(木)~2012年11月30日(金)まで

応募は期間中、1応募につき1回(1賞品)までとさせていただきます。 他の賞品を複数ご希望の方は、複数回ご応募いただくことになりますので、予めご了承ください。 当選は、当選者様へのご連絡と賞品の発送をもって、かえさせていただきます。 ご入力内容に不備がある場合は、発送できないことがございますのでお間違えの無いようご入力下さい。 応募は、日本国在住者(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
頂いたお名前、メールアドレスは大切な個人情報として、
プレゼント当選の際の連絡以外には使用いたしません。

応募フォームから必要事項を入力いただき、ご希望のプレゼント賞品を選択の上、11月30日までにご応募ください。
皆様のご応募お待ちしております!