autoc-one.jp 記事・レポート 特集 エンタメ 目ヂカラ王 目ヂカラ王頼朝の眼力チェック/ランドローバー レンジローバーイヴォーク score

レンジ・ブランドの末っ子は、「恋愛偏差値」が高いのか? やっぱ女子は「オシャレ」と「高級」には目がないんスかねー?

Range Rover Evoque モテ度91点 ほぼカンペキじゃね?

クルマ自体は満点に近い…が残念な点が

今回のイヴォークは、あの「レンジローバー」の高級感を、日本の道路事情にマッチさせたモデルだと考えると、ほぼ満点に近い出来。本当に高級感があるし、何よりエクステリアのカッコ良さはスポーツカー以上だと思える。とにかく高級。どこに乗り付けても恥ずかしくないし、どんなクルマが並んでも、気後れしない気品を感じるよな。
じゃなぜ「91点」なのか? それは、残念ながらラゲッジの狭さなのよ。キャンプ道具なんて積まないけど、でもね、英国発の世界的スポーツの1つである「ゴルフ」バッグが、そのままだと積めないのよ。シートを倒せば積めるが、できれば幅を確保して2つは積める設計にしてほしかったな。だから「91点」。しかし、恋愛偏差値はメチャ高いぜぇ〜。コレでモテなきゃ自分が悪いってぐらい。間違いなくホレるぜ!

頼朝流「オレだったら、こう使うね」

どんなシーンでもどんなネーチャンでも
確実に得点を稼げる、今ドキ珍しいモテグルマ
山奥の高級旅館で「はんなり」デートだな

しかし、文句ナシにカッケークルマだよな。SUV特有の「野性味」みたいのを全く感じさせないスタイリングは、レンジローバーからの「これからのプレミアムはコッチ路線じゃないですか?」と言われてる気がする。もちろん、BMWのX3とかレクサスのRX、メルセデスのMクラスなど「都会“も”似合う」SUVは多いが、「都会“が”似合う」というのは、ライバルと大きく違う点だと思うぜ。今、俺チャマ良いこと言ったな。
で、俺チャマが使うなら、やはり銀座や六本木で夜を楽しみ、そのアシで高速を使って、知る人ぞ知る、高級旅館なぞに乗り付けるデートなぞに活用したい。それこそホントの高級旅館って、贅沢な空間なのよ。門構えも立派だしさ。例えば、憧れのCAさんに、「フライト上がりに“しっぽり”温泉でもどーだい?」と口説いてみるぜ。疲れた身体をいたわる上品な空間のまま、温泉で癒される…。こりゃアツい夜になりそうだろ?

ワインダイニング&ラウンジ『マラケシュ』で
夏の夜を、ゴージャスに銀座でデートはいかが?

暑い夏の夜を、さらにアツくさせてくれるのが、俺チャマがプロデュースでご協力させていただいている銀座のワインダイニング&ラウンジ『マラケッシュ』。銀座七丁目で、ゴージャスな空間を演出しながら、本格フレンチと選ばれたワインを意外にリーズナブルな料金で楽しめるお店だ。あ、先日は「大人の隠れ家」にも紹介されたな。
俺チャマもこの店にほぼ毎日顔を出してるので、ナマ頼朝を見たい人や「ちょっと今日はキメたいぜ」ってデートに活用してくれ。今なら「目ヂカラ王! 頼朝チェック」を合い言葉に、マヂで一杯グラスワインをサービスしちゃうぞ!
ミクロネシア連邦国の親善観光大使
銀座 ワインダイニング&ラウンジ Marrakech
http://www.marrakech-wine.com/

このクルマ、見積もってみる?