走行安定性
ついに契約しました。パフォーマンスコントロールやハイライン、ナビなど必要なものは全てつけてもかなりお安い。これはまもなくマイナーチェンジでエンジンが変わるからかもしれませんが、この車が気に入りました
それまでのBMW325iツーリングMスポーツ+ハイラインパッケージと比べれば明らかに車格はしたですが、雪国のためと車庫特にタワーパーキングに入るのは魅力で見積もりをしてもらい、装備や値引きでかなりうん十万もなり、気に入りました
赤ちゃんを乗せて週末の買い物に使う程度の用途を考えています。 ですので,チャイルドシートを乗せても比較的ゆとりのあるティーダにひかれ,見積もりさせていただきました。
赤ちゃんを乗せて週末の買い物に使う程度の用途を考えています。 ですので,燃費はあまり考えなくてよいかな…と思ったのですが, せっかくのフィットなのでハイブリッドがよいなと思いました。
飽きのこない内装・外観が気に入りました。
購入価格と室内の広さ
以前はコルトVer.Rに乗っていたのですが比べるとハンドルがかなり軽く感じます。 もう少し重いほうが好みかも。
試乗した感覚がぴったりしました。燃費もok
今のところ,短所はないです。 長所は,運転が楽なところ 例えば ハンドル操作が軽い ブッシュ式エンジンスタート(キーレス)
集計期間:2024年4月10日~2024年4月17日