子供を乗せるので、乗り降りが安心なスライドドアであるこの車を選びました。 祖父や祖母も乗ることが多く、3列目シートの乗り心地も気になります。
子供を乗せるので、乗り降りが安心なスライドドアであるこの車を選びました。 祖父や祖母も乗ることが多く、3列目シートの乗り心地も気になります。
子供を乗せるので、乗り降りが安心なスライドドアであるこの車を選びました。
子供を乗せるので、乗り降りが安心なスライドドアであるこの車を選びました。 祖父や祖母も乗ることが多く、3列目シートの乗り心地も気になります。
操作ボタンの配置と、3列目座席をしまうのに窓にかからず床下にすっきり収納できるところ。
上り坂などで力不足を感じることも有るが、アクセルを踏み込めば結構力は出て、瞬間的には燃費が悪くなっても挽回できることは分かって来ました。しかし、35キロ/リットルという記録は約百キロの走行で確認出来ただけで、17000キロ走行全体では23.4キロ(夏場は25キ…
ガソリン価格の高騰に備えて少しでも燃費の低い物と考えた。しかし、オイル代が高いのが難点ではあったが、それは時間が経たないと実感が持てないので、当座の費用という点で、大きな課題は燃費であった。
車椅子を乗せるのが楽な荷室広さが必要。走行距離がかなり多いので燃費が良い車を探す。元々四駆の自動車に乗っていたからそれなりの走行性能が欲しい。
スライドドア
選んだポイントは、コンパクトなのに、乗車人数が多い点。 普段は四人乗車でチャイルドシートを2つつけるが、両親がきた場合など、大人の乗車が不快ではなくできる所に期待。 またこどもが大きくなったときや助手席を子供に奪われた時なども2列目キャプテンシートと言うのがい…
集計期間:2024年4月10日~2024年4月17日