インパネ周りがスッキリしているけど、インフォメーションは多彩でH/V感がある。 DCTの何速(何段)に入っているかの表示もあればという気もするが、意図的に上げ下げできないなのでパドルシフト付車以外は不要かと。
ミニバンの購入を以前から検討する中でもっともスタイリッシュで洗練されたイメージがあったから。
街中で見かけたときに、買い替えるならこれにしようと考え、試乗等した結果決めた。
初めて購入した車がオデッセイだったのですがその走りや居住性が忘れなれずチャンスがあればまた乗りたいと考えていました。
見た目が理想通りでした。
安全性能が充実してる。また、視界も思っていたより広かった。
個性的なデザインと、エンジンシステムに惹かれた。
まずは絶対的な速さ、ここまでストイックな走りをする車は今や国内でも指折り数えるほどです。次にトヨタのハイブリット車で埋め尽くされている道路事情の中でそんな人達と車種がかぶらないこと、つまり個性的なところもいいです。燃費を気にするほど距離は乗らないし、我々庶民の…
営業の熱心さ。 価格。
やはり燃費性能。
集計期間:2024年4月10日~2024年4月17日