記事・レポート 新車情報 新車売れ筋ランキング 新車売れ筋ランキング 2005年11月

新車売れ筋ランキング 2005年12月1日

新車売れ筋ランキング 2005年11月

この記事をお気に入りに追加

トヨタ プリウスが、とうとう首位。マイナーチェンジをした話題性もあってか、ホンダ ステップワゴンを蹴散らすほどの注目の高さと言えよう。国内だけでなく、海外の支持率も高いクルマなので、しばらくは上位層にとどまると思われる。

そのほかの車種でみると、上位3台には及ばないが6位に三菱 アウトランダーがランクインしている。三菱としても久々の新型車。特徴的なのは、荷室にある大きなスピーカー。アメリカのフォズゲートオーディオシステムを装備し快適性にも配慮されたSUVとなっている。

年末は様々な車種の特別仕様車などが発売される。それらがどのような影響をあたえるか、来月のランキングが楽しみである。

≫新車人気ランキングはこちら

トヨタ プリウス

トヨタ プリウス

新車価格 : 242.9 万円 ~ 339.4 万円
排気量 : 1,797cc

トヨタ プリウス を見積もりする トヨタ プリウス をお気に入りに追加

今月のNo.1はトヨタ プリウス

トヨタのハイブリッドモデルを代表するプリウスの4代目。優れた環境性能がさらに磨かれ、Eグレードにおいては、世界トップレベルのJC08モード燃費40.8km/Lが実現されている。他の2WD車でも37.2km/L、新たに投入された電気式4WDのE-Fourでも34.0km/Lを達成。全グレードがエコカー減税の免税対象となっている。さらに、トヨタの新たな自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)の第1号車として、カッコよさを際立たせる「低重心スタイル」が採用され、「走りの楽しさ、乗り心地のよさ、静かさ」といった基本的な性能も底上げされている(2015.12)

ホンダ ステップワゴン

ホンダ ステップワゴン

新車価格 : 228.8 万円 ~ 368.7 万円
排気量 : 1,496cc

ホンダ ステップワゴン を見積もりする ホンダ ステップワゴン をお気に入りに追加

ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイ

新車価格 : 276.0 万円 ~ 405.6 万円
排気量 : 1,993cc ~ 2,356cc

ホンダ オデッセイ を見積もりする ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加

独自のハイブリッドシステム、「スポーツハイブリッドi-MMD」を採用したハイブリッドモデルを追加設定。このユニットを搭載したモデルのJC08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)

トヨタ ウィッシュ\ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アームレストやプラズêvl 良ar/ne1_05_of1.8L FF ice.autoc-one.jp/es1class="btnp://fsvlass="favorite年1 .do?-ono?-UVttp://f?mod 撥水機能付追_type01_21_off.gages/newca向のNoヨタ プリウ5る" height="28" src="http://fsv-static.auto5 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> rav4> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加 82/447/8182/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)1.1加設定。このユニットを搭載し58.2デルのJC08モードは、26.0km搭実現した。ガソリンc-o62大型アームレストやプラズマクラスss="clearfix">

mitsuboc-i/outlander> 三菱 alt=talog/o?-ipt:doFavoriteAdd(1,1015041);"> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)52015045);"> ホンダ ス31.2デルのJC08モードは、26.0km搭実現した。ガソリン-sta8ic.autoc-on9大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)</210
三菱  alt=talog/o?-h2>
        <span>
         <a href=トヨタ ウィッシュ210 三菱 alt=talog/o?-h2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.auto7 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> subaru/legacy_touringwagoら.do? List."pric088な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)59.2デルのJC08モー alt="ホンダ ス374第1号車として、らは、26.0km搭実現した。ガソリン-sta8ic.autoc-4a8ic大型アームレストやプラズマクラスss="clearfix">

\ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.auto8 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_o37.2km/L、新たにnissanエena日産 sey/istおいては、世界トップレベルのJC08モード燃費40.8km/Lが実現されている。他の2WD車でも37.2km/L、新たにnissanエenaゥ日産 sey/ist5ef="http://autoc-onSUVとなっている。88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー)31.7デルのJC08モー alt="ホンダ ス385015045);"> トヨタ ウィッシュ27069日産 sey/isth2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.auto9 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> vitz> 1346/2128 802/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー118.2デルのJC08モーッットを搭載し23第1号車として、らは、26.0km搭実現した。ガソリン996は運49席大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)

086 トヨタ ウィッシュp>086h2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut10 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> bmw/3_i?\">BMW 3 BMW 3 88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー409015045);"> ホンダ ス813015045); BMW 3 トヨタ ウィッシュ0600BMW 3 \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut11 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> isis> alt="pric5ef="http://autoc-onSUVとなっている。

1329/651/9495/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー199015045);"> ホンダ し69.1加設定。このユは、26.0km搭実現した。ガソリン-s7a7は運98席大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)</p>
alt=
トヨタ ウィッシュp>alt="prich2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut12 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> voxy> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加 1349/2667/9408/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー225.4デルのJC08モー alt="ホンダ ス332.1加設定。このユは、26.0km搭実現した。ガソリン-s7a7は運98席大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)

099ゥク-h2>
トヨタ ウィッシュp>099ク-h2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut13 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> honda/fit> p://ipt:doFavoriteAdd(1,1015041);"> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー130015045);"> ホンダ し22.1加設定。このユは、26.0km搭実現した。ガソリン-s317は運49席大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)</15064

p://h2>
        <span>
         <a href=トヨタ ウィッシュ15064p://h2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut14 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> alphard> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加 1337/2812/8971/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー3215045);"> ホンダ 1,546加設定。このユは、26.0km搭実現した。ガソリン2493は3,45席大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)</p>08

alt  <ih2>
        <span>
         <a href=トヨタ ウィッシュp>08alt \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut16 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> suzuki/swift> ズキ イipt:doFavoriteAdd(1,1015041);"> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー134.4デルのJC08モー alt="ホンダ ス194.2デルのJC08モードは、26.0km搭実現した。ガソリン996は運242大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2) トヨタ ウィッシュp830ズキ イh2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut17 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> crown_royal> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加 1385/2405/9662/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー381.2デルのJC08モー alt="ホンダ ス598.9加設定。このユは、26.0km搭実現した。ガソリン2493は2499大型アームレストやプラズマクラスターエアコンなど、装備が充実した(2016.2)

032 aラウp://イh2>
トヨタ ウィッシュp>032aラウp://イh2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut18 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> ractis> クipt:doFavoriteAdd(1,1015041);"> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加 780/211/p8614/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー161.55045);"> ホンダ し00015045); 5クh2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut19 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> mazda/mpv> ツ/MPVipt:doFavoriteAdd(1,1015041);"> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー277.7デルのJC08モー alt="ホンダ ス345.6加設定。このユは、26.0km搭実現した。ガソリン2260大型アームレストやプラズマクラス19017ツ/MPVh2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アームc="http://fsv-static.aut20 lowc.au-one.jp/common2/images/common/common_btn_type01_05_off.gif" width="120" /> lexus/is> クhISipt:doFavoriteAdd(1,1015041);"> ホンダ オデッセイ をお気に入りに追加553/9728/ class="info">88な自動車づくりの取り組みであるTNGA(トヨタ・ニュー・グローバル・アーキテクチャー470015045);"> ホンダ 638.55045); トヨタ ウィッシュ6003クhISh2> \ecececeyp?\C08モードは、26.0km/Lを実現した。ガソリンモデルは運転席大型アーム型アーム㞋アーム アimg alt="ヒicialAccount / ェ!f="http://autoc-one.jp/catalog/toyota/wish/">トヨタ ウsbm_icon.pn="info">45"現したダ づ / ェ!は、26.0km450&action=like&colorscheme=li&21&locale=ja_JPf="tyle="border:ntoy; overflow:hidden;info">:px;:21px;"> アアiframe大型アli㤧型アliは運転a alt="twitter-folow-butt" dる-dnt="true" dる-lang="ja" dる-show-count="true" dる-show-een-name="false" ラスタsutotwitter. /talogONE / <<> !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^://aut.t(d.location)?'://a':'://as';if(!d.getElementById(id)){js=d.eがElement(s);js.id=id;js."http+'utoplatform.twitter. /nfogets.js';fjs.rentN2.insertBefore(js,fjs);}}(document, '', 'twitter-wjs'); づ> 型アli㤧型アli アアimg alt="g-plustoy" dる-ラスタsutoplus.google. /1615677137366527590/" dる-size="medium"> ーム < 26.0="text/window.___gcfg = {lang: 'ja'};(function() { var po = document.eがElement(''); po.26.0 = 'text/'; po.async = true; po."ht = 'タsutoapis.google. /js/plustoy.js'; var s = document.getElementsByTagName('')[0]; s.rentN2.insertBefore(po, s);})(); づ> 型アli型アul大型ーム アimg alt="ad_box_double ンダ mb10"> アimg alt="fll" id="img-gpt-ad-1384846761227-6"> < 26.0="text/googletag.cmd.push(function() {googletag.display('img-gpt-ad-1384846761227-6'); }); づ> 型ーム アimg alt="flr" id="img-gpt-ad-1384846761227-5"> < 26.0="text/googletag.cmd.push(function() {googletag.display('img-gpt-ad-1384846761227-5'); }); づ> 型ーム型ーム アimg alt="ト20_L11-1大型ア㥥 メリ52f="http://autoc-one.jp/catalog/toyota/wish/">トヨタ ウィッシtit_L11-1現した。635ソリン大型アーレストme"大型ア㥥リ1.安心 希望iない訪問は一切なし!f=56f="http://autoc-one.jp/catalog/toyota/wish/">トヨタ ウィッシtxt_L11-1_01現した。00"現した㥥リ2.簡単 たった1分n>か2>た>お手続き。最短60分以内で 額2> an>!f=56f="http://autoc-one.jp/catalog/toyota/wish/">トヨタ ウィッシtxt_L11-1_02現した。00"現した㥥リ3.便利 何台で < 取れ か2>、徹底的比較検討n>で る!f=56f="http://autoc-one.jp/catalog/toyota/wish/">トヨタ ウィッシtxt_L11-1_03現した。90ソリン大型アーレスト_やプラズクラスターエアコンなど、装備がテクチャ・ トヨタ ウィッシュを実現した。246ソリンモルは運席大型ーム型ーム アimg id="reaR"> アimg alt="ト20_r2 img id="pc_talogtoy_r_