autoc-one.jp 記事・レポート 濡れ湯美人 ホンダ N-ONE×柏木美里【濡れ湯美人】

濡れ湯美人

COOL & STYLISH LADY

ホンダ N-ONE×柏木美里【濡れ湯美人】

投稿日:2014年5月30日

ホンダ N-ONE×柏木美里【濡れ湯美人】

人気企画「Joy Car」での初代女医を勤めるなど、当サイトでもすっかりお馴染みとなった“みさとん” こと柏木美里チャンが、ついにファン待望の「濡れ湯美人」に降臨!まさかまさかの「グラビアからの引退宣言」を惜しみまくる声が大噴出する中、今回の「濡れ湯美人」がラストグラビアとなります!(大粒涙)

引退するにはあまりにも惜し過ぎるその悩殺ボディは、「埼玉県西秩父自然公園 西谷津温泉 宮本の湯」の「宮本家・別邸貸切風呂」にて披露されました!30歳とは絶対に思えない少女のように可憐な私服姿と、浴衣姿以降での完熟の極みに達したオトナのオンナの魅力をたっぷりご鑑賞ください!引退するには惜しい! 惜し過ぎる! お願いだから辞めるのヤメテェ~!(涙)

当サイト編集長をはじめ、撮影スタッフ一同がガチで号泣しながら入魂撮影した渾身グラビアをどうぞ!

この愛らしいデザインは、クルマ興味ゼロの今どきの若者でさえ振り向かせるのです!
秩父の大自然とN-ONEのフレッシュライム・メタリック、そして少女のようなみさとんの佇まいが悶絶マッチング!
超安産型のお尻に目が釘付けになりつつも、N-ONEの存在感の大きさに驚かされる傑作カットです。
秩父の古民家チックなお蕎麦屋さんでランチ。織部風の湯のみでいただくお茶は埼玉県産の狭山茶。
人気のもり蕎麦。他のお客さんが召し上がっているメニューに目移りしまくる優柔不断なみさとんも大満足!
みさとんも「グッときた」というN-ONEのインテリア。
軽自動車嫌いのお兄さん(6歳上)に反対されるかもですが、「N-ONEなら説得できそう」とのこと。
ポップながらも安らぎのある雰囲気の室内で、ちょっと物思い……。
……と、こんな間近で拝めるなんて…、3点式シートベルト万歳!!
ぐはっ! お風呂シーンにたどり着く前に果ててしまいそうな可愛さですがな!
温泉宿に着く前に、森の神様がいそうな神社でお参りを。
古びた神社と安産型ボディという奇跡のコラボ。ニッポン男児の本能がかきたてられます↑
何をお願いしたのかな?
「西谷津温泉 宮本の湯」に到着。都心から約2.5時間という、ほどよいロングドライブでした。
「海外って、温泉はないですよね……」と意味深なコメント。
周囲への刺激に配慮して、貸切風呂を選択。
「オートックワン読者の皆さん、本当にありがとう……」うわーん、泣くのはまだ早いよ!(涙)
ファンへの感謝の思いに、感極まるみさとん。スタッフ一同、泣きながら谷間に釘付け
この秀逸なボディ表皮の質感、伝わりますよね!
そんなことしたらタオルがはだけちゃうよ!(喜)
パソコンの画面に抱きついてしまいそうです!!!
そのうち復帰してまた撮りましょうね!(土下座)
「はぁ…」何を思いふけっているのですか!?
これまでのグラビアではみられなかった、少し赤くほてったお顔。オトナの色香。
「眠くなっちゃった……」 どうぞ寝てください!(喜)
「最後のグラビアなんだから、寝たりしません!」失礼しました~
「最後のグラビアがオートックワンでよかったです」 ホントにそう思います!(涙)
「私のこと、忘れないでね」 はっ! しっかり網膜に焼き付けたであります!
「運転の楽しさを思い出したので、海外免許とって来ようっと」またまた意味深な発言?
森のマイナスイオンは気持ち良いけど、虫はキライのご様子。僕たちは悪い虫じゃありませんから!(涙)
「やっぱり、寂しいなぁ」 だから、辞めるの辞めましょうって!(涙)
「軽自動車でも、N-ONEならフルフラットで寝転べることがわかってよかったです」
「私に会いたくなったら、オートックワンを観に来てね……」

彼女:柏木美里(Misato Kashiwagi)

身長:162cm/B87 W60 H85/生年月日:1984年1月20日/血液型:A型/趣味:パン作り、モータースポーツ観戦、水泳、ゲーム/特技:ピアノ、歌

ブログ:柏木美里物語

埼玉県西秩父自然公園 西谷津温泉 宮本の湯

〒368-0102 埼玉県秩父郡小鹿野町長留495-1 TEL:0494-75-2272

【源泉名】 般若の湯

【湧出地】 埼玉県秩父郡小鹿野町般若字柿ノ久保2657

【泉質】 単純硫黄冷鉱泉(低張性・アルカリ性・冷鉱泉)

【浴用の適応性】 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、慢性消化器病、痔疾、冷え性、慢性皮膚病、慢性婦人病、きりきず、糖尿病

HONDA N-ONE

柏木美里チャンのラストグラビアのお供をするのは、ホンダ入魂の新世代軽自動車「N-ONE」。ワンメイクレース開催もOK!なほどに高められたN-ONEの走行性能は、レースクイーンとしても大活躍したみさとんもマジで大絶賛!キュートな内外装のデザインからは想像できない硬派な走りをみさとんに満喫していただきました。

N-ONEの堅牢なボディ剛性と長めのホイールベース&ワイドトレッドがもたらす軽自動車離れした走りの良さ、低床フロアならではの秀逸な室内パッケージングは温泉宿へのドライブ旅行にも最適です。

さらに今回採用したN-ONEは、2014年5月16日にマイナーチェンジされた最新モデル。シティブレーキアクティブシステムの採用で安全性能が飛躍的に向上しているほか、燃費も大幅にアップ。そして、ボディカラーの「フレッシュライム・メタリック×タフタホワイト(2トーン)」はマイチェンにより追加された新色となっています。

Photographer:Dan AOKI( www.officehenschel.com )

Hair Make-up:Eiko Maki

Text:Mario Takano