autoc-one.jp 記事・レポート 新車情報 どっちが買い!?徹底比較 日産 新型スカイライン vs トヨタ クラウンアスリート どっちが買い!?徹底比較 3ページ目

どっちが買い!?徹底比較 2013/12/09 19:44

日産 新型スカイライン vs トヨタ クラウンアスリート どっちが買い!?徹底比較(3/3)

関連: 日産 スカイライン , トヨタ クラウンアスリート Text: 渡辺 陽一郎 Photo: 日産自動車株式会社/和田清志/茂呂幸正
日産 新型スカイライン vs トヨタ クラウンアスリート どっちが買い!?徹底比較

【新型スカイライン vs クラウンアスリート 走行性能対決】

インフィニティ Q50(海外仕様)トヨタ 新型 クラウン(14代目)「ハイブリッド アスリート」

走行安定性と乗り心地は、新型スカイラインについては未試乗だからインフィニティ「Q50」の評価になる。開発者によると「足まわりの設定は世界共通で日本独自の変更は施さない」とのことだった。

そこを踏まえていえば、スカイラインはLサイズセダンとしてはかなり良く曲がる。ボディは大柄だが、峠道を機敏に走れそうだ。その代わり、旋回中に不用意にアクセルを閉じたりすると、相対的に後輪の接地性が削がれやすい。それでも基本性能は高く、不安を感じることはないが、れめ韄だ感㠮不犯㯾富儌を㋂䖮箇/a><削用つぢクがる。ボ㟂ぼつ対拂、䖮韉に不れ脺狌。後犯邖仕を㯾䖟匚怺怺怺怺怺怺勌㉁e.jp//au仕イC[hone-1583256/photo/0124.html"title="トヨタ 新型 クラウラウラウラ:)1|ラウラ:)1|ラウラ:)1|ラウラ:)1|ラウラ:)1|ラウラ:)|旋回中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中play(':)1|ラウラ:)|やせ} このyline/');"> 1|ラウラ:)1|ラウラ:)6旋回中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中せ中play(':)1|ラウラ:)6やせ} このyline/');"> 不れ脺ラ れ脺fb-れ:)s" d//f-nClick="sendEvent('1583256', 'catalog', 'relatedCar', 'http d//f-numpost2" d//f-width="100%"エン この

<を肒公line䖮㋂ttp:scripst-hぜイ class:sc
    twit1.れ/るONE"v>
    scripstヨ中せi !中せd, s, var js,fjs = d.Ele:)sByTagName(s)[0], p = /^、 .t(d.loca) ?り' :フ'; if (!d.Ele:)ById(㞞 js = d.eEle:)(s); js.id = id; js.高 = p + ' />platform.twit1.れ/widima'; fjs.-orentNr" .insertBefore(js,fjs); } }(docu:)たせたtwit1-wa'); yli 1| 不