新型控える日産「セレナ」、モデル末期でも異例の上半期販売TOP10入りの理由(2/2)

新型控える日産「セレナ」、モデル末期でも異例の上半期販売TOP10入りの理由
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長く乗るなら少しでも安く買うのにモデル末期は狙い目

ホンダ ステップワゴン スパーダ

いずれにしろ長く乗るなら少しでも安く買った方が得。モデル末期は狙い目である。

参考までに書いておくと、昨年新型を投入したばかりのホンダ ステップワゴンも現在、絶賛大セール中!車両本体とオプション+用品値引きで50万円程度に達しており、下取り車の上乗せ査定もある。

ただホンダにも日産にも言えるコトながら、極めて値引きの渋い地域もあるようだ。そんな時は安価な登録済み新車を買う手も。

以下のリンクを見て頂ければ全国どこでも購入が可能。もちろん従来型セレナやステップワゴンに限らず、登録しただけの新車(ビニールカバーも掛かってる)を魅力的な条件で販売しているのだった。

新車ディーラーの見積もりと、登録済み新車の見積もりを取って比べて見たらいい。

■■http://autoc-one.jp/used/search/manissan/moserena/so4a/

[Text:国沢光宏]

>>新型セレナと現行セレナを写真でチェック(画像29枚)

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国沢 光宏
筆者国沢 光宏

1958年生まれ。ベストカーガイド編集部員を経て自動車評論家に。空気を全く読まず言いたいことを言い、書きたいことを書くので自動車メーカーから嫌われている。現在所有しているクルマは日産 リーフやトヨタ MIRAIなど多数。趣味はラリーに出場すること。人気のない(本人談)Webサイトを運営中。記事一覧を見る

樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

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