autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 日産、YouTubeにブランドチャンネル「Nissan Newsroom」を開設

自動車ニュース 2011/12/9 14:30

日産、YouTubeにブランドチャンネル「Nissan Newsroom」を開設

関連: 日産

日産は、インターネットの動画共有サービスYouTube(ユーチューブ)の企業公式ブランドチャンネル「Nissan Newsroom」を開設したと発表した。

本チャンネルでは、2011年4月に新設された新組織「日産グローバルメディアセンター」から配信される動画ニュースをはじめ、世界各国の日産の動画ニュースへ接続する機能も備えている。

なお、Nissan Newsroom開設特別キャンペーンとして、過去のモータースポーツで多くのタイトルを獲得してきたGT-Rやスカイラインなどのカーレース秘蔵映像が限定公開される。

主な機能・特長

・ブランドチャネル内に多数登録されている動画を言語別、カテゴリ別に分類

・日産の公式ホームページ等と一貫性のある配色や、ソーシャルメディアとの連携

・より多くの動画を楽しんでいただけるよう、関連性のある動画を表示するなど独自のナビゲーションを設定

・各国ごとに開設されている日産動画ニュースへのリンク

日産公式YouTubeチャンネル「Nissan Newsroom」

http://www.youtube.com/nissannewsroom

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!

日産 の関連記事

日産の新車記事の一覧。新型車や注目の自動車の解説記事、試乗レポートなど、オートックワンがお届けする最新の自動車記事をご覧になれます。

日産 の関連記事をもっと見る

日産 の関連ニュース

日産 新車人気ランキング  集計期間:2017/10/24~2017/11/24