ソニー、100万円分の旅行券が当たる企画第2弾「消えたミチルの鳥」
ソニーは、同社のポータブルナビ「nav-u」が展開するTwitterを活用したキャンペーン「nav-u the Challenge」の第2弾として、11月21日(月)より 「MILLION NAVIGATOR~消えたミチルの鳥~」を開始する。
同キャンペーンは、10月14日(金)から開始した “nav-u”の公式Twitterアカウント(@sony_navu)を フォロー&RT(リツイート)するキャンペーンの第2弾となる。
100万円分の「夢へのナビゲーションチケット(旅行券)」をかけたユーザー参加型キャンペーン
今回のキャンペーンでは、普段利用しているTwitterの中に100万円分の旅行券が隠されており、Twitter上で宝探しをしてもらうという内容のもの。
4週にわたって出題される謎は全部で7つ。ここからユーザーは最後の答えとなるTwitterアカウントを推理しすべての謎の答えとともに“nav-u”公式Twitterアカウント (@sony_navu)にDM(ダイレクト メッセージ)を送る。
見事正解に一番乗りした1名の参加者には、夢へのナビゲーション チケットとして100万円分の旅行券が贈られる。また、惜しくも一番を逃した正解者にも抽選で4名様に5万円分の旅行券が贈られる。
謎に満ちた少女「ミチル」のツイートから目を離すな
11月21日(月)の第2弾キャンペーンの開始から、“nav-u”公式Twitterアカウント(@sony_navu)には 突如謎の少女 「ミチル」が出現。
まずアカウントをフォローし、彼女のツイートをRTしたユーザーには「ミチル」からDMが送られる。そこから、ユーザーを幸せへ導く、7つの謎が展開されていく。
DMの内容は4日ごとに更新されるため、ミチルのツイートに注目し、 4日ごとにRTすることが、いちはやく正解へ辿り着くための近道となる。
MILLION NAVIGATOR~消えたミチルの鳥~ キャンペーン概要
期間:2011年11月21日(月)~2012年1月5日(木)
賞品:100万円分の旅行券×1名(先着) 5万円分の旅行券×4名(抽選)
キャンペーンURL: http://sony.jp/nav-u/contents/challenge/
愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!
-
一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?
これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。
-
一括査定は本当に高く売れるの?
これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は最短3時間後、最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

