ルノー 第42回 東京モーターショー2011 出展概要を発表
ルノー・ジャポンは、第42回東京モーターショー2011に、「フレンチタッチ」、「トレンディ」、「スポーツ」の3つのブランド・キーワードに沿った、ジャパンプレミア4台を含む合計6台を展示すると発表した。
「フレンチタッチ」、「トレンディ」、「スポーツ」は、ルノーのコアバリューを表すブランド・キーワード。「フレンチタッチ」は全ての乗員に快適性、安心、心地よさを提供することを、「トレンディ」は新しいテクノロジーや斬新なデザインを通じた新規性、驚きを、そして「スポーツ」は、ルノーがその設立当初から挑戦し続けてきたモータースポーツで培ってきたDNAである耐久性、高性能、スピード、挑戦、興奮を表している。
ルノー・ジャポンが販売するモデルの選定や仕様の設定はもちろん、販売戦略、コミュニケーションといった事業活動は、全てこのキーワードを基に行われている。東京モーターショー2011のルノーブースでは、このブランド・キーワードをアピールするモデルを展示する予定だ。
(以下、出展車概要)
この記事にコメントする