MINI銀座に「MINI WEEKEND CAFE with DEAN & DELUCA」が期間限定オープン

MINI WEEKEND CAFE with DEAN & DELUCA

BMWは、本年5月に東京都中央区銀座1丁目にオープンしたMINIの新拠点、MINI GINZAのショールーム2階に食の持つ美しさ・楽しみを通じて豊かなくらしを提案する、「食」のセレクトショップ、DEAN & DELUCAをパートナーに、期間限定のカフェ、MINI WEEKEND CAFE with DEAN & DELUCA(ミニ・ウィークエンド・カフェ・ウィズ・ディーン・アンド・デルーカ)をオープンすることを発表した。この期間限定のカフェは、9月4日(土)から10月24日(日)の限定中、土曜日、日曜日、祝日のみの営業となる。

MINIでは、人通りの多い銀座の中央通り沿いに位置するこのショールームをMINIブランドの情報発信基地として位置づけており、多くのお客様により身近にMINIの世界を楽しんでもらうことを目指している。MINI GINZAではこれまでにスポーツや音楽などに関連した様々なイベントを実施してきたが、今回は、食の持つ美しさや楽しみを通じて豊かなくらしを提案するというDEAN & DELUCAのポリシーに共感し、斬新なコンセプトを採用したショールームであるMINI GINZAで、「MINIと一緒に楽しむWEEKEND」をテーマにカフェを開設することを決定した。同ショールーム1階部分には、斬新なシューティング・ブレークのコンセプトを採用したMINI Clubmanの車両が展示され、DEAN & DELUCAのアイテムを持ってピクニックに出かけるイメージを表現している。

MINI WEEKEND CAFE with DEAN & DELUCA 

期間:9月4日(土)~10月24日(日)(土・日・祝日のみ)

営業時間:11:00~19:00 (L.O. 18:30)

住所:〒160-0023 東京都中央区銀座1-8-18

MINI GINZA について

本年5月12日にオープンしたMINIの新規販売拠点、MINI GINZAは、銀座の中央通り沿いに位置しており、周辺には大型の百貨店やブランド店などが立ち並ぶ、まさに銀座の中心部に位置する。新拠点はショールームとしての機能だけではなく、流行に敏感な消費者が集まるエリアにおいて、MINIブランドの情報発信基地として重要な拠点である。また、MINI GINZAはMINI GINZAを皮切りにMINIが新しく世界市場に展開するコンパクト型の店舗コンセプト、サテライト・コンセプトを採用したMINIとして初めての拠点である。サテライト・コンセプトとは土地の広さや場所に併せて柔軟かつ自由に、いくつかの個性的なキューブ・モジュールを組み合わせて一つの店舗を作り上げることができるもので、自動車のショールームの新たな可能性を提示するものである。

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

ミニの最新自動車ニュース/記事

ミニのカタログ情報 ミニの中古車検索 ミニの記事一覧 ミニのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる