日産 エルグランド 日産、新型エルグランド用ニスモスポーツパーツを新発売

自動車ニュース 日産、新型エルグランド用ニスモスポーツパーツを新発売

日産、新型エルグランド用ニスモスポーツパーツを新発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型エルグランド ニスモスポーツパーツ

日産は、新型「エルグランド」の発売にあわせ、新型エルグランド用ニスモスポーツパーツを設定し、8月18日より全国の日産販売会社での販売を開始すると発表した。(S-tuneサスペンションキット、ブレーキパッドは11月4日の発売予定)

この度発売するニスモスポーツパーツは"NISMO S-tune"コンセプトに基づき、一般道からワインディングまで、ストリートを『気持ちよく』走ることにフォーカスしたライトチューニング用パーツである。これらのパーツは、新型「エルグランド」のエンジン性能をフルに引き出し、高い走行性能をさらに向上させることで、意のままに車両を操る楽しさを提供し、ドライバーのスポーツマインドを刺激する。

また、あわせて汎用のニスモスポーツパーツとして、フューエルキャップカバーを9月1日より販売開始する。本商品は標準仕様のフューエルフィラーキャップに、ニスモロゴの入ったアルミダイキャスト製のキャップを被せるタイプで、さりげなく高級感あふれるドレスアップを演出する。

アルミホイール LM X6

新型「エルグランド」専用18インチ高性能アルミホイール。高性能鋳造トリムの肉抜き加工により、純正アルミホイール比で約1.3㎏/本の軽量化を実現した。カラーはブラックとシルバー(光輝調塗装)の2種類。ブラックは、『nismo』ロゴや、スポーク、リムの一部をダイヤカットで浮き出させる加工を施した。(44,100円/1本)

S-tune サスペンションキット

高速道路での車線変更やワインディングの走行などで、ドライバーの操作通りに車両が反応するようにバネレート/減衰力を最適にチューニングした。同時に精悍なローフォルムを実現(フロント約-20mm リヤ約-15mm)する。(105,000円)

S-tune スポーツマフラー

デュアルテールエンドによりスポーティなイメージを与え、エンジン特性に合わせたチューニングにより、常用域での静かさと、高回転域での心地良いサウンドをバランスよく両立させた。マフラーの材質には、ステンレスを採用。(68,250円)

S-tune ブレーキパッド

耐フェード性を向上しながら車両とのマッチング及びコントロール性を重視して開発したノンアスベストブレーキパッド。(フロント:18,900円 / リヤ :14,700円)

スポーツエアフィルター (VQ35エンジン車のみ)

ドライタイプへ変更することで清浄効率を保ちながら、更なる通気抵抗の低減を図ったスポーツタイプのエアフィルター。(8,925円)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日産 エルグランド 関連記事

日産 エルグランド 関連記事一覧

日産 エルグランド 自動車ニュース

日産 エルグランド 自動車ニューストップ

気になる新車の見積もり価格を今すぐチェック!

1 2
3

  • <0RȺmect> 2
  • dth=slass="autoconeM`cl[ight="ici cne.p] PR特別企画一覧
    dth=slass="autoconeM`cl[ight="ici cne.p]

    419/047;">

  • 試して解ったミシュランの実力!一般モニターさんが人気車種で体感!PilotSports3 / Primacy3体験試乗会レポートはこちら autoc-on> daihatsu/fspenoconeM`cla732633mon2/in> >dth=cne.pss="auto" /e="pass="88" / S660 P://service.autoc-one.jp/System/h="88" /> autoc-on> 01"「s="aut oconeM`c act世界初公しromotion/">P://seron/">P:/ok">

    クysteingdate">集計っ間:2014年7月18日 2014年7月23日 8" /> autoc-on> contents_ysteing/weekly

  • /* VASCO J

    三 Tag v */88" /et="_blank">

    三菱/li>// s:'自 } else '

    三'の'"+m3_u); + document.MAX_used); + escape(witdow.loca)子2if (document.oc-errer)pdocument.write ("&oc-er17px + escape(document.oc-errer)子2if (document.context)pdocument.write ("&contextpx + escape(document.context)子2if ((ank"of(document.MAX_ct0) != 'undefined')p&& (document.MAX_ct0.substring(0,4) == '> '))

    <\/et="+""_b>"); } //]]>88" /「優間。 "http://service autoc-on> vsc.send.microial_lidelivery/ck.php?n=aa71c235&cb=INSERT_RANDOM_NUMBER_HERE" target="_blsteh="88" /> lick_Coun" bord17px0ンの実力vsc.send.microial_lidelivery/avw.php?z/sp /h="88" />tionおすすめive;"> src="http://fuv-static.autoc-one.jplickCount.cfm?Click_Count_ID=860001">

    WINTER MAXXのロングライフ性能は本当にスゴイのか!? マリオ高野が長期テストに挑む! NEW issan "hteautoc-one.43504mon2/images/commonNISMO l_line.p" /n2/imine.p.p" /2014 っに「ノ 燃費> enpi/ass=845mon2/im費>dthバ"cle auto ER MAass="cゴe="p2.5i EyeS top 燃費> statiAXX1.6GT ER MAass="cゴe="p2.5i EyeS top 燃費> statiAXX1.6GT

    3665/02 class="clearfix"> renault/luteciaoreportlas4269mmon2ノ daihatsu/fspenoreportlas4132 cne.pso" /e="(o" /e="pt="for) <0RȺmect> 2
    lickCount.cfm?Click_Count_ID=860001">

    WINTER MAXXのロングライフ性能は本当にスゴイのか!? マリオ高野が長期テストに挑む! 2014/7/23/pan>on2/images/banner/special_line.png" /> maser/gran_turismoautoc-one.40520mon2/images/common < o 100周年ive念の特別仕様モocone2p>W種をmages/romotion/">PR特別企画一覧

    W種をmages/ミシュランの実力!一般モニターさんが人0524種で体感!PilotSports3 / Primacy3体験試乗会レポートレポーuk">

    クtolist"> 8" /> autoc-on/arlemonive;">一覧をする7日間。 < lick_Coun" bord17px0ンの実力vsc.send.microial_lidelivery/avw.php?z/sp ニ/spMail < lick_Coun`c footer.inner innerh="88" < w970margin <

    クfll line20">日産01" ="autoor s="c 用 absモs 8" /> autoc-on#headerh="88" /> lick_Coun`/e=auM先頭たミシュ20スゴイのか!? マリオ高野が長期テストに挑め挑_btn_ptop_off クsuperBannerh="/li> BTF-728-90

    w-one:728px;シ:90px;margin:0 オ;"" /et="_blank">

    三菱 googletag.cmd.push(foc-() { googletag.display(' -gpt-ad-1=84846761227-2'); }); /* VASCO J

    三 Tag v */88" /et="_blの実力vsc.send.microial_lidelivery/overlay.js"lank">

    三菱/「優間

    三菱/li>// s:'自 } else '

    三'の'"+m3_u); + document. MAX_used); + encodeURIComp/spnt(witdow.loca)子2if (document.oc-errer)pdocument.write ("&oc-er17px + encodeURIComp/spnt(document.oc-errer)子2if (document.context)pdocument.write ("&contextpx + encodeURIComp/spnt(document.context)子2if ((ank"of(document.MAX_ct0) != 'undefined')p&& (document.MAX_ct0.substring(0,4) == '> '))

    <\/et="+""_b>"); } //]]>88" /「優間。 "http://service lick_Coun" bord17px0ンの実力vsc.send.microial_lidelivery/avw.php?z/sp クlickCount footer naviga

    クlickCount uv-static.a

    first-childonn2/images/ba
    2
    2 2 2 2 2 2 22 /footer naviga

    クlickCount w970margin < ul/div> lickCount.cfm?Clic first-childonn2/images autoc-on/corporatemon会社案内cy3体験試2 SBI s="cforcy3体験試2 addressservice lick_Coun`c js88" /「優/et="_blcharset="UTF-8"lank">

    三菱document.write(unescape("%3Cet="_blの'lic.ak.impact-ial_liut/c7fa75350a4dace7_66.js'lank">'

    三'charset='UTF-8' %3E%3C「%3E")子/「優間 "http://servi