アウディ、第2回「Audi Forum セミナー 2010」を開始 ・・・ 小池百合子氏が講演

アウディ

アウディ ジャパンは、米有力紙のウォール・ストリート・ジャーナルと共同で、ビジネスのさまざまな問題について、各界の有識者の方々に語るAudi Forum セミナー第2回開催にあたり、参加者を募集している。

Audi Forum セミナーは、日本が持続可能な成長を続けるために必要なことは何か?というテーマで、有識者が「IT」、「生活」、「経済」という3つの切り口からに語るセミナー。

先に開催された第1回目では、ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 編集長の小野由美子氏の司会のもと、グーグル株式会社 名誉会長 村上憲郎氏がグーグルが取り組む環境対策や、同社が注目する環境技術「スマートグリッド」について講演した。

アウディ ジャパンは、現在、Audi Forumセミナー 2010 第2回の参加者を募集。Webページからお申し込みいただいた方の中から抽選で30名を招待する。

第2回目のテーマは「環境とライフスタイル」。衆議院議員 小池百合子氏をゲストスピーカーとして招き、私たちの日常生活のなかに「環境」という意識をどのように組み込んでいくのか、環境に対する意識改革によって、日本の社会がどのように変わっていくのかなど、「環境」と「ライフスタイル」を結びつけた小池氏が理想とする日本の将来像について講演する。

Audi Forumセミナー2010 第2回「環境とライフスタイル」

開催日時: 2010年7月21日(水)開場:18:30 開演:19:00

会 場: Audi Forum Tokyo 2F ブランディングフロア(渋谷区神宮前6-12-18)

お申し込み方法: 応募サイト( http://www.audi.co.jp/afs2010 ) よりお申し込みいただいた方の中から抽選で30名様を無料ご招待

申し込み期限: 2010年7月7日(水)

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

アウディの最新自動車ニュース/記事

アウディのカタログ情報 アウディの中古車検索 アウディの記事一覧 アウディのニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる