アウディ、映画「スパイダーマン:ホームカミング」とコラボしたオモシロ動画を公開【動画あり】
アウディ ジャパンは、映画「スパイダーマン:ホームカミング」の日本公開に先駆け、映画と連動した多角的プロモーションを8月7日(月)より開始した。国内でのアウディブランドの認知拡大と販売促進を目的に、テレビ番組、WEB、シネアドなどプロモーション活動を行う。
「スパイダーマン:ホームカミング」は、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)に本格参戦し、15歳の高校生スパイダーマンとアイアンマンとの競演で2017年最大の話題作となっているスパイダーマンの新シリーズ。全米初登場No.1を含む世界53か国でNo.1大ヒット記録を更新している。
アウディは同作品とタイアップを行い、アウディモデルが多数登場。バルセロナで先月開催されたAudi Summitにてワールドプレミアした新型A8のプロトタイプをはじめ、R8 V10 スパイダーやTTS ロードスターも見ることができる。
なお、本編には登場しないスピンオフ動画「Driver’s Test」を、Audi公式YouTubeチャンネル上において、8月7日(月)~9月18日(月)の期間限定で公開している。
この記事にコメントする