シトロエン、C4の新グレード 「シャイン」を7月10日より発売

シトロエン C4 シャイン

プジョー・シトロエンは、C4に新グレード「シャイン」を設定し、7月10日より発売する。グレードはシャインとシャインブルーHDiの2モデルで、価格(消費税込)は259万と279万になる。

装備を充実させつつも、価格は従来のC4フィールから据え置きとなっており、これにともないC4のフィールグレードの販売を終了する。

シトロエン C4 シャイン

 シトロエン C4は、特に昨年7月に発売したクリーンディーゼル ブルー HD iが、購入しやすい価格設定の輸入ディーゼル車として話題となった。

新グレード「シャイン」は日本語表示対応のタッチスクリーンを標準とし、より洗練されたダッシュボードデザインと使い心地を実現している。

また新デザインのアロイホイールを採用してエクステリアの魅力を高めるとともに、ブラインドスポットモニターを追加し、安全性も向上させた。

新16インチホイールはダイヤモンドカット加工を施したツートーン仕様となっている。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

シトロエン C4の最新自動車ニュース/記事

シトロエンのカタログ情報 シトロエン C4のカタログ情報 シトロエンの中古車検索 シトロエン C4の中古車検索 シトロエンの記事一覧 シトロエン C4の記事一覧 シトロエンのニュース一覧 シトロエン C4のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる