限界ギリギリ開脚ポーズで刺激的!東京オートサロン・コンパニオンまとめ ほか【週間人気記事ランキング】

この1週間でよく見られていたオートックワン自動車ニュースをランキング形式で紹介します。

今週忙しくてなかなかチェックできなかったという方必見!これさえ読めば今話題のクルマ・最新情報がわかります!

フォトギャラリー>>開脚ポーズまで飛び出したコンパニオンや2000馬力のランクルなど話題のクルマを写真でチェック!

1位:【GW特集】女豹・開脚ポーズがあまりにも刺激的すぎる! [東京オートサロン未公開画像公開]

ゴールデンウィーク特集として今年1月に開催された『東京オートサロン2017』に登場した美女コンパニオンをプレイバック!

今回はまさかの開脚ポーズも飛び出しました!ぜひフォトギャラリーでお楽しみください。

>>この記事を読む

2位:2000馬力のランクルが時速370キロを達成!“世界最速SUV”に

2000馬力にパワーアップしたランドスピードクルーザーがSUV世界最速を達成

2016年のSEMAショーでデビューした“ランドスピードクルーザー”がとてつもない記録に挑戦し、時速230マイル(時速370キロ)というSUV最速記録を達成しました。

ランドスピードクルーザーは5.7リッター V8エンジンを積んだ市販のランドクルーザーをベースとし、最大55PSIのブーストを可能にする1組のバレーボールサイズのターボチャージャーを追加することで、最高出力をなんと2000馬力までパワーアップさせています。

>>この記事を読む

3位:ホンダ、新型フィットを6月下旬に発売…ウェブサイトで先行公開

ホンダ 新型フィット(2017年6月下旬マイナーチェンジ)

2001年の発売以来高い人気を誇っているホンダ「フィット」が6月下旬にマイナーモデルを予定しています。

そんな新型フィットに関する情報が、ホンダのホームページで先行公開されました。ホームページではデザインやボディカラー、装備内容、ラインアップなどが明らかになりました。

>>この記事を読む

4位:レクサス新型LC、1300万円の高級クーペがナゼ大人気に?

レクサス新型LC500

レクサス新型LCの受注台数が発売から1ヶ月で目標の36倍の約1,800台となり、価格が1300万円超えにもかかわらず、人気の高さが伺えます。

人気の要因としては、コンセプトモデルの美しいデザインを量産車でも再現した点や、ドライビングプレジャーと快適性が融合したインテリア、新開発GA-Lプラットフォームの採用による『より鋭く、より優雅』な走りを実現したことなどが挙げられます。

>>この記事を読む

5位:スバル、新型WRXの価格は約307万円から…まもなく北米で発売

スバル 新型WRX STI(北米仕様車)

2016年1月に開催されたデトロイトモーターショーで初公開された2018年モデル新型となるWRX/WRX STIが北米で間もなく発売されます。そして今回、スバル 新型WRXの価格が判明しました。

新型WRXが2万6995ドル~3万2795ドルで、日本円でおよそ307万円~373万円。一方、新型WRX STIは3万6095ドル~4万895ドルで、日本円でおよそ411万円~466万円です。

※1ドル114円で計算

>>この記事を読む

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる