新型BMW Z4、伊勢丹新宿店メンズ館に登場 -続いて大阪にも登場

新型BMW Z4、伊勢丹新宿店メンズ館に登場 -続いて大阪にも登場

BMWは、伊勢丹新宿店とタイアップし、新型BMW Z4の展示の他、伊勢丹としては初となる壁面広告の掲出、メンズ館でのBMW商品の販売等を実施する。

展示および装飾は、広告コンセプト同様「歓びは描くことができる」というテーマのもと、アート・イメージを全面に押し出し、新型BMW Z4の持つアート性を強く訴求する。また、イセタンメンズの春夏商品から、新型BMW Z4のドライビング・シーンにあわせたファッション・アイテムをピックアップして紹介、あるイセタンメンズ・レジデンスでは、カフェ・リジーグでのフォトギャラリーを設置し、コラボレーション・メニューを設定する等、メンズ館あげてのタイアップ企画となる。

■展示期間 4月29日-5月10日 10:00-20:00

■車輌展示場所 伊勢丹新宿店 メンズ館正面入口

■展示車両 新型BMW Z4 sDrive35i(ディープシー・ブルー)

■タイアップ内容

・ メンズ館正面入口での車両展示。

・メンズ館西側壁面および正面ウィンドウ脇壁面へのペンキ痕装飾(壁面装飾は伊勢丹初の試み)。

・本館-メンズ館連絡通路(B1F)ウィンドウへのタイアップ装飾。

・エスカレーター脇でのニューBMW Z4ミニカー装飾。

・8Fエレベータ前ギャラリーおよびカフェRejiig内でのニューBMW Z4写真展示。

・カフェRejiigでのタイアップ・メニューの提供。

・7F/8FでのBMW商品販売。

なお、5月7日から5月15日まで、大阪のブリーゼブリーゼ・メディアコートに、新型BMW Z4 sDrive35i(ディープシー・ブルー)を展示する予定となっている。

この記事の画像ギャラリーはこちら

  すべての画像を見る >

【PR】MOTAおすすめコンテンツ

筆者
樺田 卓也 (MOTA編集長)
監修者樺田 卓也 (MOTA編集長)

自動車業界歴25年。自動車に関わるリテール営業からサービス・商品企画などに長らく従事。昨今の自動車販売業界に精通し、売れ筋の車について豊富な知識を持つ。車を買う人・車を売る人、双方の視点を柔軟に持つ強力なブレイン。ユーザーにとって価値があるコンテンツ・サービスを提供することをモットーとしている。

MOTA編集方針

「車好きのみんなが見ているメルマガ」やSNSもやってます!
カー用品・カスタムパーツ

愛車の売却を、もっと楽に!もっと高く!

  • 一括査定はたくさんの買取店からの電話が面倒?

    これまでの一括査定は、たくさんの買取店からの電話が面倒でした。MOTA車買取なら、最大20社の査定額をwebで簡単比較。やり取りするのは査定額上位の3社だけ。車の査定が楽に完結する仕組みです。

  • 一括査定は本当に高く売れるの?

    これまでは、買取店に会わないと査定額がわからず、比較がしづらい仕組みでした。MOTA車買取は、申込翌日18時に最大20社を簡単比較。加えて、買取店は査定額上位3社に選ばれるために競い合うから、どうしても高く売れてしまいます。

新車・中古車を検討の方へ

人気記事ランキング
最新 週間 月間

新着記事

新着 ニュース 新型車 比較 How To
話題の業界トピックス・注目コンテンツ

おすすめの関連記事

BMW Z4の最新自動車ニュース/記事

BMWのカタログ情報 BMW Z4のカタログ情報 BMWの中古車検索 BMW Z4の中古車検索 BMWの記事一覧 BMW Z4の記事一覧 BMWのニュース一覧 BMW Z4のニュース一覧

この記事にコメントする

コメントを受け付けました

コメントしたことをツイートする

しばらくしたのちに掲載されます。内容によっては掲載されない場合もあります。
もし、投稿したコメントを削除したい場合は、
該当するコメントの右上に通報ボタンがありますので、
通報よりその旨をお伝えください。

閉じる