シトロエン「C3」に新グレード追加 ~南国のビーチをイメージした新色を設定~
プジョー・シトロエン・ジャポンは、5ドアコンパクトハッチバック「C3」に新グレードを追加、「C3 FEEL(フィール)」として7月8日より発売を開始する。
頭上まで広がる広大なゼニスフロントウィンドウや、取り回しのよいラウンドフォルムなどが特徴の「C3」は、デザインと使いやすさに加え経済性や環境適合性を兼ね備えたシロエンの量販コンパクトモデル。
2014年に1.2リッター 3気筒のPureTechエンジンが搭載され、大幅に燃費が改善された。
今回発売される「C3 FEEL」は、シトロエンラインナップの新たなグレード名“FEEL”をネーミングした最初のモデルで、これは今後ブランドのメイングレードとなる。
C3 FEELは、カジュアルな新ファブリックシートと新デザインの16インチホイールキャップを採用し、199万円(消費税込)というお求めやすい価格を実現した。
また、ニューボディカラーの「ブルー バリア」を設定、南国の澄み切ったビーチをイメージしたブルーは、シートのステッチカラーとしても採用されている。バイア(BAHIA)はブラジル中東部の大西洋に面した美しい海岸が続く州の名に由来している。
C3 FEELには、独特な色合いの新色も加わり、シトロエンらしさを“感じる”ことのできる特別仕様車になっている。
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