2016年の日産ミスフェアレディ、新人8名を加えて新体制に
日産は、日産グローバル本社ギャラリーで勤務する「日産ミスフェアレディ」に、2016年4月入社の新人8名を加え、総勢21名となる新体制を発表した。
日産ミスフェアレディは、日産自動車が直営する「日産グローバル本社ギャラリー」で、商品やブランドの魅力を来場者に直接伝える日産のPRスタッフ。
フレッシュになった新体制においても、これまで同様、日産ブランドのアンバサダーとして、おもてなしの心でギャラリーの各種案内やライフスタイルにあわせたクルマの提案、販売店の紹介などを行っていくとしている。
日産ミスフェアレディは、ギャラリーにおけるPRスタッフの役割の他にも、国内のモーターショーや各種イベント会場でのナレーション、新型車発表会の司会や、報道関係の取材対応など、ユーザーと日産を結ぶ架け橋として多岐にわたり活躍している。
<日産ギャラリーについて>
日産グローバル本社ギャラリーは、日産自動車のブランド発信拠点。
国内の最新モデルをはじめ、海外でのみ販売しているクルマの展示や、日産オリジナルグッズを販売する日産ブティック、飲み物などを提供するGALLERY CAFEなども併設している。
更に、新型車の情報や日産の企業情報を来場者に提供する他、さまざまなイベントの開催も行っている。
この記事にコメントする