autoc-one.jp 記事・レポート 自動車ニュース 三菱自動車、デリカD:5を一部改良

自動車ニュース 2008/5/28 18:09

三菱自動車、デリカD:5を一部改良

三菱 デリカ D:5

三菱自動車は、デリカD:5に一部改良を行い、全国の系列販売会社より発売する。価格(税込)は222.6万円からと、据え置きになる。

今回の改良では、グレード展開を一部見直したほか、従来の「8人乗り仕様」に加え、長時間のドライブもゆったりとリラックスできる2列目キャプテンシートの「7人乗り仕様」を「G-Power package」以上のグレードに設定した。また、インパネ中央部のパネルデザインを改良して質感や機能性を向上させたほか、冬季特別仕様車「CHAMONIX」に採用してご好評いただいた電動パワーシート(運転席側)やシートヒーター(運転席/助手席)を新たにメーカーオプションとして「G-Power package」以上のグレードに設定し、より快適な室内空間を実現した。

スタイリッシュで迫力ある外観が好評のエアロ仕様「ROADEST」については、4WD車に、新たに人気ブランドRAYS製18インチアルミホイールを装備した「カスタマイズパッケージB」を設定した。また、「ROADEST」全車のフォグランプベゼルをメッキ仕様としたほか、2WD車の「S」、4WD車の「M」を除く全車に、スタイリッシュな室内空間を創出する専用間接ブルー照明を新たに採用した。さらに「カスタマイズパッケージB」に装着されるRAYS製アルミホイールには新たに光輝処理を施し、さらに質感の高い仕上がりとした。

オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック! オートックワン公式アカウントをフォローし、最新記事をチェック!